スキマスイッチ

« 旅支度 | トップページ | 遊んでる場合じゃない »

一新

今日は、髪を切りました。
本当はずっと前から切りたいと思ってて、それこそ「V.I.P.」の前に切ろうと思ってたんですけど、忙しくって都合が合わなくて今日になってしまいました。
髪を切りに行けない日々が半端なくつらかった。
髪の毛切りに行けないことがこんなに苦痛とは!
ストレスになるとは!!
7年間もアフロのあの人が髪の毛切りたがる理由が分かりますよ(え?)

不思議なもので、髪を切っただけで気持ちも軽くなるもんですね。
明日から頑張ろうと思いました。
帰り道、思わずスキップしたくなりましたから。・・・してませんけども(笑)。
早く誰かに逢いたいなvv

それにしても・・・髪切ったらますます女医に似てきたな(笑)。

« 旅支度 | トップページ | 遊んでる場合じゃない »

日常」カテゴリの記事

コメント

はっ
私も美容室行かなきゃだわ!
こんなんで卓弥に会えないっ(笑
キレイな姿を見てもらわなきゃだもんね。(まだ言ってる
ツアーグッズ悩むよねー。目星はついた??
やっぱ実物見るまで悩むーーー
こんな可愛いの作りやがってぇぇぇ


>Re:やっこ
キャッ!カナ、もうすぐスキマさんに会えるんだから
そりゃもうめいいっぱいオサレしなきゃ駄目よ!
そんなんじゃスターに振り向いてもらえないわよぅ!!
・・・何キャラだ?これ(笑)。
実はウチはツアーのために切った訳じゃないんだけどね。
スキマさんが来るのは3月だからその頃にはまた、ボサボサのぐちゃぐちゃになってそうな予感・・・(^^;

グッズは目移りしちゃうねぇー。
だいたい買うやつは決めたんだけど、実物見たらどうなるか分かんない(笑)。
スキマさん、ツアーのたびにグッズ数が増えてってるよ。
どれだけウチらに貢がせる気なのかしら?(え

りぃもツアー行くまでにはカラー&カットに行かないと!笑
やっこは女医っぽいのね~(≧▽≦)見てみたいわぁ☆


>Re:やっこ
あら!りぃもなの!?早く行きんさい!
今の時期に、慌てて美容院に駆け込んでる人を見つけたら
「スキマのツアーに行くのかな?」って勝手に思うことにしよう(笑)。

女医っていうのはね・・・
最近TVによく出てる西川○子っているじゃん?
あの人にウチ、似てるみたいなんよ。だから、女医ね。
この前、初対面の人にいきなり言われたんよ(笑)。
顔の上半分は女医で、下半分は一青窈なんだってさ!
そんなこと初めて言われたわー。
喜んでいいのか?悪いのか?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/5099851

この記事へのトラックバック一覧です: 一新:

« 旅支度 | トップページ | 遊んでる場合じゃない »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ