スキマスイッチ

« 人生という名の列車 | トップページ | ハコ初心者 »

成人

今日は成人の日ですね。
新成人の皆さん、成人おめでとうございます。
我が家にも新成人が一人。弟です。
今日は市内で成人式があり、それに参加しました。
今年はゲストにサンフレッチェの選手で、日本代表でもある佐藤寿人さんが来たんだそうです。
去年はカープの元監督・達川さんだったのにー…ずるい(笑)。

成人を迎えると、「大人の仲間入り」なんて言われるけど、そんなに変わったことなんてないんですよね。
ウチもそうでした。
でも、思いは新たに頑張っていってもらいたいですね。
ウチも去年は「全力少年」聴いて頑張っていこうって思ってたなぁ…。

『セカイを開くのは僕だ 視界はもう澄み切ってる』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

冬休みも今日で終わりかー。早いなぁ。
学校が始まればすぐに期末考査がスタート。いやだぁ…。
でも、その前に「V.I.P.」があるし、それだけを糧に頑張ろ。

« 人生という名の列車 | トップページ | ハコ初心者 »

日常」カテゴリの記事

コメント

やっこサン、此方では初めまして!!ケルたんトコで一度、絡ませてもらって以来、なかなかご挨拶に伺えず・・・いつしか年も明けてしまってて・・・ホントに申し訳ありませぬ(滝汗)
HPの方にカキしようか、此方にしようかと散々迷って・・・アタシも今やってるのがブログなので、此方に書かせていただきました。

達川元監督(コンタクト事件は今でも語り草ですねー)と、サンフレ佐藤選手・・・年齢的にも差が(苦笑)でも、やはり市内の方だとこうして、有名な方が来賓で来て下さるんですから、それだけでも羨ましいですよっ!!
元々アタシも広島生まれなんで、ずっとそっちに住んでればそういった式に参加が・・・(ってそんな問題じゃないって・笑)

なんか話が逸れてしまいましたが、これからも、いや、今度はスキマ語りに来させてもらいますんで、こんなアタシをどうか宜しくお願い致します。。


>Re:やっこ
彩琉さん、こんにちは。そして、いらっしゃいませ!
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます(笑)
私も「今度コメントしに行きますよ!」なんて言っておいて、今日まで放置でした・・・スイマセンー。
年も変わったことですし、今年からはバンバンコメント残していくつもりなので、よろしくお願いいたします。
HPの方にも是非遊びにいらしてください。何もないですが。

彩琉さん、広島生まれなんですか!?
なんだか嬉しいですねー(^^)
そうなんです。去年は達川さんだったんです。
あまりに私たちが話を聞かないもんだから怒ってましたけど(笑)
有名人が来てくれることは嬉しいんですが、ウチ的にはメジャーでなくてもいいからバンドを呼んでくれって思います・・・。
贅沢言ってますね・・・スイマセン。

今度はぜひスキマ話をしましょう!
今年もこのブログはスキマの話題ばかりになると思うので。
負けませんよー(笑)。
コメントありがとうございました!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/4849074

この記事へのトラックバック一覧です: 成人:

« 人生という名の列車 | トップページ | ハコ初心者 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ