スキマスイッチ

« 一新 | トップページ | お馬鹿 »

遊んでる場合じゃない

あそむび、全クリしましたー!!

やり始めた頃は、「これは時間かかりそう…」って思ってたけど、いざやってみるとそうでもなかった。
一応、ダメ元でプレゼント応募もしてみる。
当たるといいなー。
「秘密のあそむび」でも一通り遊びました。
寺島さんが面白すぎです。
笑い飯頑張れ!(笑)

そうそう。「君曜日」のミュージックビデオ見ました。
スキマさん出てませんでしたね…予想はしてたけども。
でも、歌詞と映像が合ってる部分とかあって面白かったです。
よく歌詞に合う画を探して来たなーと感心。
でもやっぱりスキマverでも作ってほしいと思ってしまいます。

この「あそむび」、へたなTVドラマよりも手が込んでるなって思いました。
出演者も豪華だし。
ウチ、こういう系大好きなんです。
ただのムービーじゃもったいないですよ!
私は「緑の部屋」が好きでした。次に黄色。

…と、ここまで書いといて言うのもなんですけど、今私テスト期間中なんですよね。
明日は最終日でありながら山場です。
こんなに覚えられっかっ!!

« 一新 | トップページ | お馬鹿 »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/5124251

この記事へのトラックバック一覧です: 遊んでる場合じゃない:

« 一新 | トップページ | お馬鹿 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ