スキマスイッチ

« オフ会 | トップページ | 心の叫び »

まさしくVIP

「V.I.P.」3公演、どうやら無事終了したようですね。
スキマさん、デラックススタッフの皆さん。
そして、デラックサーの皆さん、お疲れ様でした。
聞く声聞く声、「良かった」というものばかりで本当に今回大成功だったと思います。
スキマがどれだけデラックサーに愛されているのか分かったけど、デラックサーがどれだけ2人やスタッフに愛されているかも感じることが出来たイベントだったと思います。

デラのBBSで名古屋、東京の様子を読ませてもらうと、
Aの曲はやっぱあの人の曲だったかー。これ、聴きたかった。
他ではBを選んでなかったのが意外。
ヒントの出し方変えたのかもね。あれじゃあねぇ・・・(笑)。
でも、あの曲も歌ったとか?
パート入れ替えもあったりしたとか?
公演時間も延びてるみたいだし、セットも違ったんでしょ?(星がどうとか)
ハンディーもさー・・・。
なんだよー。ズルイよー。

・・・って思っちゃってる自分が嫌だ。
中には参加したくても参加できなかった人もいるのに。
贅沢言っちゃってゴメンナサイ。
みんなが楽しめたんならいいじゃん!
自分も楽しんだからいいじゃん!
それでいいじゃん!!

今回、歌わなかったってことはツアーで歌うってことで?うひょ!!
今度はツアーだ!夕風トラベルだ!!

« オフ会 | トップページ | 心の叫び »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
昨日V.I.P.@東京に参加してきたよ(´▽`)
今日は一日放心状態でした、、、(笑)
ホントに最高の一夜!まさしくVIPだわ!!

よくよく考えてみると、ツアーってもうすぐだネ!!
楽しみだーーー♪ヾ(*´∀`*)ノ゛うひょひょひょ~笑


>Re:やっこ
huji、いらっしゃいませ~。こんばんは。
スキマの部屋 in東京はどうだった?
ウチは大阪に参加したのに、未だに抜け切れないでいるよ。
そりゃね、あんな近くで2人を見ちゃったら抜けられなくもなりますよ!
またぜひともお呼ばれしたいって思うような素敵なイベントだったよね!今度は中国・九州方面にも足を伸ばしてほしいな・・・。

ツアーもすぐそこにまで迫ってきてるね。
まだまだ先の話だと思ってたけど、あっという間だったな。
きっとまたスキマは素敵な演出を用意して待っててくれるんだろうね。
あ、ツアーのことでhujiに言わなくちゃいけないことがあるんだった。
今度メールします。

ここからは余談なんだけど・・・
実はこのhujiのコメントが記念すべき100個目のコメントだったりします。
ブログを始めるきっかけとなったhujiが100個目のコメントを残すなんて・・・なんだか偶然とは思えなくって(^^)
嬉しかったんで、ご報告まで。ちなみに何にも出ません、あしからず(笑)。

スキマの部屋 in東京(笑)も最高だったー!
うんうん、余韻が全く冷めないです。
またスキマの部屋にお邪魔したいよね♪


・・・・・(〃゜口゜)ぬおッ!?
私が100個目のコメントだったの!?
なんかすごく嬉しいー(´▽`)笑
これからも仲良くしてね。

あっ、メールも待ってまーす(*´∀`*)


>Re:やっこ
東京の様子もぜひ教えてくださいな。
あの曲も歌ったんでしょ?いいなー。メール待ってます!
ツアーも楽しみだねぇ。

前あるブログさんのところにお邪魔した時に、「ちょうど300個目のコメントですよ」って教えてもらったことがあったのね。
それがすごく嬉しかったから、ウチもブログ始めたら教えてあげようって思ってたの。
それがhujiですごいびっくりしたよ。こちらこそヨロシク。

・・・というわけなんです。本当にごめんね。
次回こそは絶対に!愛するhujiに会いに行きます(笑)。

VIP当日はメールに付き合ってくれてありがとう(≧▽≦)
おんなじ場所にいたのにやっこに会うことができなくて残念だったわ…><
でもおんなじ時間を過ごしてるんやよね~♪(≧▽≦)
はぁ~☆まだ余韻から抜け切れそうにもないよ^^;
名古屋、東京はまた違う曲歌ったみたいやね><
でもほんと行けただけでよかった♪


>Re:やっこ
いえいえ、こちらこそ忙しいのにメールなんかしちゃって申し訳なかったッス。
実は、本当はもう少しで会えるはずだったんよ!
ウチの番号が呼ばれて、下に降りた直後にりぃから「今着いたよ」ってメールが・・・タイミング悪すぎ(T_T)
ウチも、りぃに会いたかったよー。
でも、一緒の時間を共有できたわけだし、県も近いからもしかしたら何かのイベントで一緒になるかもしれないよね。
その時はヨロシク。

ウチも頭はまだ大阪にいるよー。
今日から試験だって言うのに・・・(大汗
どうしてくれるんだ!スキマスイッチ!!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/5005593

この記事へのトラックバック一覧です: まさしくVIP:

« オフ会 | トップページ | 心の叫び »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ