スキマスイッチ

« もがいてる自分も全部僕だから | トップページ | 待ってました! »

HA HA HA!

みなさん、よく見つけるなー。070223_184359

というわけで、ウチも早速コンビニに行って買ってきました。
ちゃんとガラナ色。
ウチ、ガラナ初体験ですよ!!
「ガラナ」を聞きながらカムカム。
お味の方は?

・・・・・・。

« もがいてる自分も全部僕だから | トップページ | 待ってました! »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ!
え、赤いの初めてみました!

この包み紙、よく見ると髪型が違うやつがいたりするんですよね★
私はアフロと殿様を見つけました。
ほかにいるんでしょうか?

でもアフロって…v
おいしい髪型してますよね~!ではでは。


>Re:やっこ
苑子さん、こんにちは。
ウチが行った店はガラナミント味は全部赤でした。
赤以外もあるんですかね?

包み紙の秘密(?)初めて知りました!!
普段ガム自体買わないから・・・。
あれ?これってみんな知ってることなの??
苑子さんのコメントを読んでから見てみると本当だ!!
アフロ発見。
アフロは親近感湧いちゃいますね(笑)。
でも未だにアフロしか発見できてないです・・・。
他にもあるのか探してみますね?報告します。(やめろ

で?味は??

なんなんだよーーーーーーーーーーーーー
意味深…

気になる木。
私も買ってこよっと!
でもさぁ、これってやっぱスキマ効果??
なんかパッケージの色とガラナのPVのイメージが私の中でとてもカブッてるvv


>Re:やっこ
感想はスキマさんたちと同じで「・・・。」
味は実際に食べてみたまえ!ということだよ。
なんか、キシリッシュの回し者みたいになってるけど。

スキマさんのお陰でガラナの認知度は間違いなく高まったはずだよね。
これを機に「ガラナ親善大使」あたりに任命されてもいいはずだよ(何か違う・笑)。
それか、CMに起用するとかね。
Meijiさん、前向きに検討を(笑)。

あきもCM見かけた日にさっそく買ってみたよv

あきは好きだけんなぁ・・・あれ。
まぁ、そんなそこまで愛を持てるほどではないけふぉぇおえ 笑


キシリッシュは大好きだから、よく買うけどあの包み紙は結構いろいろいますよw
頻繁にでてくるのがモヒカン・・
前にロン毛っぽいのもあった気がしたけど気のせいだったかな?
ちなみにキシリッシュのシルバーのやつ(黒っぽいパッケージの)を4粒いっぺんに食べるとすごいことが起きますよ☆


・・・水用意してからやってみてね♪笑


>Re:やっこ
やっぱりスキマファンとしては、ほっとけないよね。
弟に自慢したら「ガラナって名前だけじゃん!」って言われたけどね。
違うじゃん!ファンならさー!!(ここで言うな)

ウチもあれから全部の包み紙をチェックしてみたら、モヒカンを発見したよ!
でもやっぱりアフロが一番じゃない??(笑)
黒いやつ?えー、何が起るん??
キシリッシュは注意書きにもあるように、大量に食べると・・・ね。
だから食べすぎはいかんよ?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/5461016

この記事へのトラックバック一覧です: HA HA HA!:

« もがいてる自分も全部僕だから | トップページ | 待ってました! »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ