スキマスイッチ

« 森見登美彦 「夜は短し歩けよ乙女」 | トップページ | 新生スキマバンド »

全国行脚

昨日の大宮公演に参加したスキマ友達さんから感想メール(もちろんネタバレなし)をいただきました。
そのメールを読んでますますツアーに対する期待が膨らみました。
ライブ後だけあって、興奮気味な文章ではあったけど、それだけで「すごく楽しかったんだな」って「すごく大満足な内容だったんだな」ってひしひし伝わってきました。

そして、ますますネタバレを読んではいけないなと思いましたね。
だって、パンフすら開演前に開いたらいかんみたいなんですもん。

セットリストが?
サポメンが?
アレンジがなんだって??
歌詞飛びなんかしちゃったりするわけ???
そして、一部で大好評のグダグダMCも健在で盛りだくさん????
・・・妄想が膨らみまくりです。誰か止めてくださいー。
いいなぁ。早く参加したいなぁ。

« 森見登美彦 「夜は短し歩けよ乙女」 | トップページ | 新生スキマバンド »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですな、コチラでは~。
長らくコメ出来なくてゴメンね。。ちょっくらロム専に戻りつつあった今日この頃・・・(滝汗)

あ、是非タメ語でどぞ!!アタシもその方が気がラクだもん☆★

とうとう始まっちゃったわね~、トラベルが。
絶対・・・今回ばかりはネタバレ読めないわっ!!何せワンマン初参加だし、妄想は膨らむ一方だし(え、ソコなの!?)
やっこの妄想も止めてあげたいトコだけど、アタシの暴走(爆)を抑えるので手一杯だわさ(コラ②っ)

出来ることなら、広島にもお邪魔したかったわ~。
地元は職場から直行せないかんくなったし・・・(涙)


>Re:やっこ
彩琉さん、こんにちは。
ダメですよ!ロム専なんかになっちゃ!
今年はどんどん絡んでいきましょう。ウザがられるほどに(笑)。
あ、ではタメ語でいきましょう!

始まったねー、トラベル!
毎日考えることはトラベルのことばっかだよ(^^;
彩琉さん、ワンマン初参加!?
デビューですか。おめでとう!!
スキマのワンマンは参加して損はないよ!私が保証する。
私はライブを見て、スキマさんにハマってしまった人間だから。
あの人たちのライブはすごいと胸を張って言えるよ。
妄想を暴走させていきましょうよ!(笑)
一緒に暴走すれば怖いものなんかない!!

次回はぜひ広島に来てよー。彩琉にも会いたいしvv
その前にコブクロライブか何かで会っちゃいそうだけど(笑)。

初めまして。突然失礼します。
ココログ内で「スキマ」と「コブクロ」というキーワードで検索して、こちらに辿り着きました。めちゃめちゃ熱心という訳ではないけど聴き込んでいる(つもりの)スキマファンです。コブクロはツボにハマってまだ1週間ですが(笑)
トラベルにはもちろん参加されるんですね。羨ましい~。ぜひ堪能してきて下さいね。
ブログ、これから読ませて下さいね。宜しくお願いします。


>Re:やっこ
tekoさん、はじめまして。やっこといいます。
こんなところへようこそいらっしゃいました。
ココログ内からということは、仲間ですね?
ココログ仲間が少ないので、嬉しいです。

tekoさんもスキマお好きですか?
私はかなり大好きなんです。もう病気だと思うくらい(笑)。
今回も、運よくチケットを取ることが出来たので来月ライブに参加してきます。本当に楽しみで仕方がありません。
tekoさんはコブクロさんもお好きとのことで。
ツアー決まりましたよね?こちらも楽しみですvv
コメントくださって、本当に嬉しかったです。
スキマのことしか書いてませんが、たまには真面目なことも書いてますので(笑)、また良かったら遊びに来てください。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/5260122

この記事へのトラックバック一覧です: 全国行脚:

« 森見登美彦 「夜は短し歩けよ乙女」 | トップページ | 新生スキマバンド »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ