スキマスイッチ

« HA HA HA! | トップページ | つながってる »

待ってました!

ついに届きました。
夕風トラベル広島公演のチケットが!!
まだ先のことだと思ってたけど、もうあと10日あまりなんですね。
チケットが手元にやって来て、少しだけ実感が湧いてきました。
気になる席はというと・・・?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前回と変わらず。
デラで取るから、少しは前の方になるかな?と淡い期待をしてはいたんですが・・・こればっかは仕方がないです。
運トレが足りなかったってことでしょう(笑)。
それに先月V.I.P.に参加させてもらったんだから、贅沢は言えません。
今回は後ろの方からスキマさんを応援させてもらうことにします。
スキマライブは席がステージから近い遠い関係なく楽しめることは身をもって分かってることだし。
参加できるだけありがたいことですよ。
参加したくてもチケット取れなかったとか、用事が重なったとかで参加できない人もいるわけだから・・・。
うん、本当にウチはツイてると思います。

今回の会場になっている、広島厚生年金会館には3度行ったことがあります。
実は3回とも、ステージに上がる側だったんです。
吹奏楽のコンクールが毎年ここで行われてるんですよね。
(今はどうか知らないですけど)
だから、「あのステージにスキマさんが立つのかー」と思うと感慨深いというか・・・(何様?・笑)
変な感じがすることは確かです。
それから、今回は会場で少しでもファンの人と交流できたらいいなぁと思ってます。
人見知りするウチにはかなり勇気のいることなのですが・・・。
広島の人って結構そういう事しないんですよね。
しないですよね?(誰に聞いてる?
席が隣になっても話すこともなく、参加するだけして解散!さっぱりー(笑)。
もっと友達の輪を広めましょうよーって思う。
でも、近頃は物騒な世の中になってますからね。
不審な人だと思われても困りますしね。
んー、難しいところ。でも、スキマの輪を広げたい!!
広島参加の方、どうかよろしくお願いいたします。
話しかけたくて、周りキョロキョロしてる変な人がいても温かい目で見守ってて下さい(笑)。

早くスキマさんに会いたいです。
というか・・・
早く会いに来てー(笑)。

« HA HA HA! | トップページ | つながってる »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

おっ!?そっちは今日届いたのね♪
アタシもイープラスから発送メールは届いたわ。。明日(明後日?)だろうからもうそれは②ドキドキだわっ・・・。

厚生年金のステージに3度も立ったって!!??かっこえぇぇぇ~~~∑( ̄□ ̄;)
確かに、やっこが立ったというそのステージを、スキマの2人が(っつーか殆どタクヤ君だけど)うろちょろ(笑)するワケだから、感慨深さもひとしおなんでは??(え?)

広島の県民性では確かにそんなトコもある様に思うわ・・・さっぱりというかサバサバ?してる気はするなーι
でも・・・声掛けたもん勝ちやで!!(コラ②っ)

・・・え、人見知りなアタシが力説してもムダ??(苦笑)


>Re:やっこ
ついにチケットが来ましたよ!
昨日は抱いて寝ようと思ったくらい嬉しかったー(笑)。
彩琉のとこにもきっと今日あたり来るのでは?楽しみだねぇ。

はい、3回も立ちましたとも。
厚生年金会館に関してはスキマよりウチの方が先輩です!!
だから会場の裏側のことも知ってるから、「今頃、あの控え室でストレッチしてるかもー」なんて妄想もできるってことで・・・(笑)。
やっぱり・・・広島人はそういうとこでサバサバしてんだ。県民性なのかしら?
バイクでパラリラやってる割にはシャイな人が多いのかもね(みんながみんなそうじゃないから
でも、負けんぞー!!
「お友達作ろう大作戦」を決行してやろうじゃないか!!
それからスキマさんにも1回は声をかけようと思ってる(^^)
彩琉も山口楽しんできてね。感想待ってます。

こんばんは!suzuです。あそびにきちゃいましたー☆ってか覗いてたんですがコメント残さずごめんなさい。
チケット、届いたんですねーいいですねー!私はまだ先です。
ファンクラブでも外れた人がいるんですものね。私も運がいいと思っておきます。
スキマさんは後ろのほうまで見て手を振ってくださったりするので後ろでもなんでもいいと私は思ってます。むしろ前の席のチケが来ちゃうと「次当たらないんじゃないか?」とどきどきしてしまうので…苦笑。


>Re:やっこ
suzuさん、こんにちは!
また来てくださってありがとうございます。
私もsuzuさんのとこには日参させてもらってます。
ただコメント残さず帰ってるという・・・お互い様ですね(^^;

チケット届きました。
席番を見て少しガクッ↓としましたが、今はまたスキマライブに行ける喜びを噛み締めてます!
奥歯が痛いほどに(笑)。
そうですよ、運がいいと思いましょう。
「自分は運がいい!」と思ってると、向こうから運がやって来ると何処かの誰かさんも言ってましたし。
そもそもライブは生で曲が聞ければそれでいい訳ですからね。
近かろうが遠かろうが関係ないです!!
・・・でも、やっぱり近い方がいいですけどね(笑)。
そうなんですよね。あまりにいいチケットが来たら来たで、また不安になるんですよね。分かります。
「一生分の運を使い果たしたんじゃないか」とまで思ってしまいますから。
私にはこれくらいがちょうどいいんだと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/5472422

この記事へのトラックバック一覧です: 待ってました!:

« HA HA HA! | トップページ | つながってる »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ