スキマスイッチ

« 全国行脚 | トップページ | 人のままで終わるな »

新生スキマバンド

遅ればせながら、FROM sukimaswitchを見ました。
これはね、ツアー行く前に見とかないといけないでしょう。

何度見ても、アレが落ちるところでドキッ!としてしまいます。
今回は時間が短かったけど、松田さんのエアギターが見れて大満足であります!(笑)
ところで、タクヤさんパーマあてたんですか?
もさいわー。切ればいいのに・・・。
ライブ後半になったらどうせくちゃくちゃになっちゃうのにね。
で、「僕はアイドルじゃないから」とか何とか言い訳するんでしょ?(笑)
すべてお見通しだわさ!!(←何キャラ?)
それにしても・・・2人、どんどんスキマークに似てきますね。
それから、こっからはさらっと読み流していただきたいのですが。
この動画を見て思ったのだけど・・・タクヤさんって剛さんっぽいなーと。
いや、見た目がどうこうじゃなくって雰囲気が?
よくよく考えると2人ともAB型なんですよね。
血液型で人を一括りにするのもどうかと思うけど・・・。
ふとそんなことを思ったんで、ちょっと呟いてみただけです。

それからシンタさんの日記を読んで、また楽しみが増えました!
今回からスキマトラックがお目見えらしいです。
ついにか~。スキマのトラック見てえぇー!!会場に行けば見れるのかしら?
明日から九州シリーズですねぇ。
参加される方、全力で楽しんできてくださいね!
風に乗って、こっちまでスキマの音楽が流れてこんかな?

« 全国行脚 | トップページ | 人のままで終わるな »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

こんばんはーsuzuです。遊びに来ちゃいました☆ブログにコメントありがとうございました!嬉しかったです!
私もタクヤさん、剛さんに似てると思います。
おんなし血液型というのもありますしねー。自分のとこにも書いてたんですが、天才肌?という感じでも似てるのかもしれないですよね。
スキマトラック、会場で見れるのですかね?どんなものなのか気になります。
また遊びにこさせてくださーい。失礼します


>Re:やっこ
suzuさん、こんばんは。そして、いらっしゃいませ。

suzuさんも似てると思いますか!?
普段からそう思ってる訳ではないんですが、ふと思うんですよ。
私の中では、2人とも本当に仲のいい人にしか心を開かない、
人とある程度距離を置いてる感じがするのです。
メディアで2人を見る限りでは、ですけど。
だから、同じように惹かれてしまうのかもしれませんね。
スキマトラック、ツアーロゴが描いてあったりするんでしょうか?
それとも夕風ブレンドの絵??
2人の姿なんかがラッピングされてたりしたら、悲鳴を上げてしまいそうで不安です。
(余計な心配・笑)
遊びに来てくださってありがとうございました。嬉しかったです。
こちらこそ、また遊びに行かせてください!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/5273756

この記事へのトラックバック一覧です: 新生スキマバンド:

« 全国行脚 | トップページ | 人のままで終わるな »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ