スキマスイッチ

« みんなのGOLF | トップページ | 浮気? »

やはり今年も

え?今週末って3連休だったんだ!?
知らんかったー・・・。
だって、父さんは今朝普通に仕事行ったし、ウチはウチで会社説明会だったからさ。
そっか、今日世間は休みだったわけね。
どうりで百貨店に人が多かったわけだ。
いかんなぁ、春休みに入ると曜日感覚なくなるわ。

説明会の帰りに百貨店に寄ってチョコレート買ってきました。
作るなんてことはしません。
毎年の事ことながら、父さんと弟の分。
父さんのは半分くらいウチの腹の中に入りますけど(笑)。
これも毎年のこと。
しかし・・・チョコの分際で高いのよ!
高いくせに入ってる量が少ない。
その分、おいしいんだろうけどさ。
これでおいしくなかったら訴えてやる!!
一応、モロ○フだったりします。
やっぱ、百貨店よりスーパーで買うべきだったな・・・orz

本当ならね、そんなチョコを持って勇気出して意中の人に告ったりするんだろうけどね。
ねー・・・ねー・・・他人事です、思いっきり(笑)。
恋する乙女たち、頑張れ!
ウチは今年も応援側です。。。

« みんなのGOLF | トップページ | 浮気? »

日常」カテゴリの記事

コメント

めっっっちゃ久しぶりのコメントやなぁ(笑)
やっこ春休みなん!?羨ましい…(´∀`●)私も早く休みに入りたいよ(泣)その頃にはツアーやな♪

私もチョコは今年も弟とじいちゃん、近所の中学生とその妹、そして本命はハトコ5歳(笑)
誰か私にもチョコちょうだいー(≧Д≦)!!


>Re:やっこ
こっちでは久しぶりやね。
毎日メールしてるからそんな感じしないけど(^^;
大学生ってのはお気楽なもので、2月から春休みなんよ。しかも2ヶ月も!
その間何しろって言うんだろ?
ま、今年は就活に忙しい春休みになるんだろうけど。

いっぱいチョコあげるんやね!?
おじいちゃんにも?
ウチのおじいちゃんはチョコ食べないから、きっと若いおじいちゃんなんだね(@_@)
その中に本命チョコがあるだけいいよ。
ウチは全部義理だよ?淋しすぎる・・・。
「チョコちょうだい」??
ウチが贈りましょうか?(笑)
ホワイトデーのお返しは4.5倍返しが普通らしいよ?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/5314964

この記事へのトラックバック一覧です: やはり今年も:

« みんなのGOLF | トップページ | 浮気? »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ