スキマスイッチ

« つながってる | トップページ | 太陽 »

拝啓、シンタ様

「今日はウチのシンタくんの誕生日なんですよ(笑顔)」

・・・ってスターが言ってそうじゃないですか?ステージで(笑)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日2月25日はスキマスイッチの秀才プロデューサーであり、鍵盤担当の常田真太郎さんの29回目のお誕生日であります。
お誕生日おめでとうございます。
いつも遊びに行かせてもらっているスキマサイトさんは、どこも今日になってすぐに記事を書いててすごいな~って思います。
私はこんな時間に更新。
でも、気持ちはみんなに負けてなんかいません!

シンタさんはウチの尊敬する人物です。
あんな大人になりたいと常に思ってます。
日記はこまめに更新するし、ファンのこといつも考えててくれるし、仕事は120%で応えてるし、音楽のことになると毒舌だったりするけど、仕事の時は仕事、遊ぶ時は遊ぶってしっかり切り替えできてるし、愛妻家だし。
アフロでお酒もタバコもダメで、高所恐怖症で、書く歌詞は女々しいとみんなに言われていてもそんなとこすら愛らしい。
何よりあのスターを自ら引き受けて活動してるんだから(ん?)
もう言う事なし!完璧じゃないですか!!
でも当の本人はきっと更に上へ上へ目指してるんだとは思いますけどね。
そこもまたすごいって思ってしまうんです。
本当にカッコイイです。
スキマスイッチ結成してくれてありがとう。
音楽やっててくれてありがとう。
生まれてきてくれてありがとう。
大好きですvv

今日の香川公演はなんとしても参加したかった!!
ツアー日程が発表になった日、その中にシンタB.D.公演を発見した時は本当に参加したいと思いました。
そして、香川の人が羨ましかった。
いっそのこと香川に移り住もうかと真剣に考えましたよ(笑)。
ウチ、うどん好きですし。(そこかい!)
そんなバカな妄想を実行に移せるわけもなく、今日を迎えます。
今日の公演、何かサプライズが起りそうな気がします。
いや、起らないはずがありません!!あのチームスキマだもん。
昨日だってきっと、「移動日」という名の「準備日」だったに違いないです!
一体どんなサプライズを起こしてくれるんですかね??
参加されるお友達からの感想を待ちたいと思います。

いいなぁ・・・。
でもウチも今日は遠くからではありますが、シンタさんの誕生日を祝ってます。
ハッピーバースデーを歌って。

BGM:ズラチナルーカ/スキマスイッチ
シンタさんといえば、この曲。本当におめでとうございます。

« つながってる | トップページ | 太陽 »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

ただいま~☆さっき香川から帰ってきたよ!!!
今日のLIVEはほんと良かった~^^
サプライズもバッチリありました♪
何もないワケがないよね!
さっきチャチャっと書いた雑な文やけど軽くレポしてるからまた覗きに来てください♪


>Re:やっこ
りぃ、おかえりなさい!!

やっぱりサプライズあったみたいね。
シンタさんの日記や参加した友達からのメールを読んで、ニヤニヤしてるよ(笑)。
やってくれたね、チームスキマ!
香川行けばよかったな~。
今度記念日にライブがあったら、絶対参加しようと決めたよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/5483437

この記事へのトラックバック一覧です: 拝啓、シンタ様:

« つながってる | トップページ | 太陽 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ