スキマスイッチ

« 待ってました! | トップページ | 拝啓、シンタ様 »

つながってる

ネタバレが怖くって最近遠ざかっていたデラックス。
久々にデラを開いてみたら、「継続手続き」って文字が・・・。
あれ?もうそんな時期ですっけ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まさかこの私が誰かのファンクラブに入るなんて思いもしなかったです。
ずっと好きだったKinKiのFCにすら入ってないですからね。
それなのになんでスキマのFCには入ろうと思ったかと言うと、前にも書いたと思うんですけど、「FC限定イベントされたら泣く!」って思ったからなんですよ(笑)。
それで思い切って入会したんです。
そしたら、その年にV.I.P.の開催が決まって。
本当にウチはツイてるなって思います。

他のFCのことまったく知らないですけど、デラはすごくスキマさんとの距離が近い気がするんですよね。
特に日記は本当にリアルタイムでスキマの状況なんかが知れて2人をすごく身近に感じることができる。
プラス、健マネの日記は素なスキマが見ることが出来るし、
半田さんの日記はレコーディングの裏側や今まで知らなかったことも知れて驚いたりしてます。
だって、新曲出すのにもあんなに時間がかかることやあんなにしなくてはならないことがあるなんて今まで知らなかったですもん。
今まで軽々しく「早く新曲出せばいいのに」なんて言ってたこと後悔してます。
ものを創ることって大変なんですね。
良いものを創ろうとするなら尚更。
そんな姿勢が伝わってくる日記がウチは大好きです。
デラックスの日記は本当に素敵です。「つながってる」って思えます。
BBSを読んでも、みんなスキマのこと愛してていいなぁ、スキマはこんなに愛されてていいなぁって思うし。
最近はマナーを守らない人が多いから、あまり書き込みしてないですけど。
今日みたいな記念日には、愛に溢れてますからね。
本当にいい空間だなって思えます。

本当に思い切って入会して良かったって思ってます。
デラに不満がある人もいるみたいですけど(たまに見かけます)。
ウチは今のままで十分幸せです。デラックサーってこと、胸を張れますから。
もちろん、継続です!
ポチッとな。

« 待ってました! | トップページ | 拝啓、シンタ様 »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/5483426

この記事へのトラックバック一覧です: つながってる:

« 待ってました! | トップページ | 拝啓、シンタ様 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ