スキマスイッチ

« 不完全 FUNKY WHITE DRAGON | トップページ | もうすぐ始まる »

福はどこだ?

今日、2月3日は節分です。
福は内ー!鬼は外ー!

我が家は最近豆まきをしなくなりましたけど、恵方巻きは食べます。      070203_171814
今年の恵方、北北西を向いて丸かぶり!
これ、食べ切るまで喋っちゃいけないんだよね。
でも、そんな時に限って周りが話しかけてきたりするんだよね(笑)。
で、お願い事をするんです。

無病息災
家内安全
就職内定もらえますように
ライブにいっぱい行けますように
スキマ、スキマ、スキマ・・・

あれ?そういうお願い事じゃないんだっけ?(笑)
とにかく、おいしくいただきました。

今年の恵方巻きがいつもより短かったらしく、ウチのおかんとおばあちゃんが文句言ってました。
たかが恵方巻き。されど恵方巻き(笑)。

« 不完全 FUNKY WHITE DRAGON | トップページ | もうすぐ始まる »

日常」カテゴリの記事

コメント

まるかぶっちゃったかぁー!

ミス・まるかぶりにはなれたかにゃ?笑
あきのおうちは律儀に豆まいてました。

ふざけてペットの犬に豆なげつけたら美味しそうに食べていたので、数え+1個のお豆をプレゼントしたよ。

就職上手くいくといいね☆
でも身体には気をつけてね。
スターの健康法は「気合」だそうだ。
前に地元局のラジオで言ってた・・
なんの参考にもなりゃしないよ。笑

起きたときにね、うがいするといいらしいよ!(byシンタさん


>Re:やっこ
あら、あきとも!こちらでは初めましてかな?
ミスまるかぶりになれたかどうかは定かではないけれど、
きっとまるかぶってた時の私の顔はかなり必死だったんじゃないかと思うよ。
お願い事に必死!(笑)
そんなとこで必死になるなって感じだよね。
自分の手で掴み取れ!って話だな・・・。

就活頑張るよ!あきともに「頑張ってね」って言われて頑張らないわけにはいかないよ。
頑張らさせていただきますとも!!
気合だー!(アニ○ルさん並に)
スターの健康法ならば、ウチも気合で乗り切るべ。
で、起きた時にうがいね。
スキマ健康法を実践すればきっと完璧ねvv

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/5193592

この記事へのトラックバック一覧です: 福はどこだ?:

« 不完全 FUNKY WHITE DRAGON | トップページ | もうすぐ始まる »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ