スキマスイッチ

« 新CM | トップページ | SOUL TRAIN »

九州シリーズ

今頃、福岡公演盛り上がってるんだろうなー。
今日は知り合いの方がたくさん参加されてます。
知り合いの方が参加されてると思うと、いつもよりそわそわしてしまうのは何故でしょう?
それに今、スキマさん隣の隣の県にいるんですよ!?
今すぐにでも飛んでいきたい!!(笑)
そりゃあ、そわそわしてしまいますよ!

正直言うと、今倉敷公演と周南公演のチケット取ろうか真剣に考えてます(笑)。
ツアー期間中、「他公演行きたい波」が何度も押し寄せて来て、今まさにそれが来てます。
一回は、大宮公演がダメになった時。
もう一回は、「福岡のチケットあるよ?」って声かけてもらった時。
そして、今。第三波です(笑)。
これを乗り越えるのがいつも大変なんですよ…。
でも、得意のパドリングで乗り越えていきたいと思います。←え?

このままじゃ悔しいんで、これからスキマのライブ映像見まくります!!

« 新CM | トップページ | SOUL TRAIN »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

ふっふっふ~・・・行って来ましたわ@福岡へ☆★


で・・・


見事にやられて帰って来たわ~~~!!!!(爆)福岡の熱気、かなり盛り上がっててラストの方じゃあ、ちょっとした蒸し風呂!?状態になってたし(笑)
初ワンマン、がっつり楽しませてもらいましたとも♪
MCのウデ・・・着実に上げてきてるわ!!(ソコかよっ!!笑)


え~~!?周南来はったらどうなんよ??(追い討ち駆ける様に、悪魔の誘い♪爆)


>Re:やっこ
彩琉!おかえり!!

やられたか~。そうか~。
福岡はあんな曲やこんな曲も歌ったらしいね?
風の噂で聞きました。・・・まったく分かってないけど(笑)。
なんか土日生暖かいな~って思ってたら、
あれは福岡の熱気だったのね!(ウソつけ
ウチも参加したかったわー。
スキマライブ恒例のグダグダMCも楽しみです。

周南ね。彩琉の悪魔の誘いに唆されて、再びチケット見てみたらもう残ってなかったわ。残念・・・。
やはり、チャンスって「今!」って思った時なんだろうね。
先延ばしにしてちゃいかんな。
というわけで、ウチは周南参加できないけど広島参加したら思い切り夕風トークできるだろうからよろしくね(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/5377461

この記事へのトラックバック一覧です: 九州シリーズ:

« 新CM | トップページ | SOUL TRAIN »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ