スキマスイッチ

« SOUL TRAIN | トップページ | 嬉しいことに »

ガーン

今時、ショック受けて「ガーン」なんて言う奴いるんだろうか?

ま、いいや。
そうなんです。ショックなことがあったんですよ!
ショックすぎて、ちゃぶ台ひっくり返しそうな勢いです。
物陰からあきこ姉ちゃんが覗いていようがお構いなしです。←古っ
それくらい、ショックなんですから。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夕風トラベルの1曲目、見てしまいました・・・orz

いや、ネタバレを読んだ訳じゃありませんよ?
ふらっとサイト彷徨ってたら目に飛び込んできたんです。
なんだよぅ!今まで我慢してネタバレ読まないようにしてたのに!
さらっと『1曲目は「○○」だって』とか書いてんじゃないよ!
ネタバレあるならあるで、そう書いといてくれないと困るよ!!

そりゃさ、曲目知ってたってライブは十分楽しめるけどさー。
前回、ネタバレを読んでツアー参加しましたけど、まったく関係なく楽しめましたから。
きっとそれを書いた人もそういう考えだったんだと思います。
でもね、知りたくない人だって当然いるわけですよ。
わざわざ「以下、ネタバレありますから注意してくださいね」って書いて下さってる親切な方々がいる中で、ちょっと配慮がなさすぎるんじゃないかなと思いました。
厳しいこと言ってるかもしれないですけど。
これ、自己中な考え方ですか?
ウチは今回、何も知らない状態でワクワクしながらライブに参加したかったんですよ。
それに1曲目って一番重要というか・・・「どの曲からやってくれるんだ?」ってライブの中で一番期待の高まる曲じゃないですか?
やる側としてもかなり悩んでの選曲だと思うんですよ?
そんな大切な曲名をさらっと書いちゃいかんですよ・・・。

まぁ、見ちゃったものは仕方がないですよね。
うん。諦めましょう。
参加した方の話を聞く限りでは、一筋縄ではいってないみたいなんで、かなりの期待をかけてるんですよ。
1曲目からしてやっちゃってますからねー、彼らは(笑)。
きっとこの期待は裏切られることはないでしょう!
そろそろチケットが届く頃だと思うんだけど・・・。
早くツアーに参加したいです。
でも、参加すると唯一の楽しみが終わってしまう。
複雑です。こんな気持ちにさせるのはスキマさんだけですよ。

« SOUL TRAIN | トップページ | 嬉しいことに »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

それはへこむよなぁ>< ガーンってなるさ…
デラックスのBBSでもネタバレあり、なしに分かれてるし、Fanならネタバレありで書いて欲しいよね><;
でも、やっぱり予想外な曲からやったんや?!
りぃの参戦ももうこの日曜日です!ドキドキ★


>Re:やっこ
・・・だいぶ、ショックが和らいできたよ。
デラでもたまに所定のトピ以外のところにネタバレありの内容が書かれてたりするからね。
参加して興奮してみんなにその想いを伝えたい!っていうのはものすごく分かるけど、もうちょっと考えて書き込みしてもらいたいものだな。
ウチも気をつけなきゃと思う、今日この頃です(笑)。
1曲目は意外も意外!
この曲はまずないと真っ先に外したからね。
・・・とあまり言うとそれこそネタバレになっちゃいそうだからこれ以上は言わないでおくよ。

おぉ!!ついに日曜日参戦してしまうのね!?
しかも、日曜日って・・・シンタさんのB.D.じゃない??
いいな~、ウチも連れてってくれ!(笑)
ウチの分まで全力で楽しんで、シンタさんを祝ってきてくださいな!
ウチも参戦したらネタバレトークできるから、思い切り夕風語りましょう!

あー・・・見たくないのに見てしまった、何だか悲しいですね。
確かに、自分なりにこの曲かな? とか考えてわくわくしながら開演を待つのも楽しみだから、その点ではがっかりな気持ち、解ります。
それならここは! オープニング曲が解っている以上、誰よりも盛り上がってやりましょう! スキマのふたりがひびるくらい(笑)・・・って、慰めにもなってないですね。ごめんなさい(>_<)


>Re:やっこ
tekoさん、早速の反応ありがとうございますー。
だいぶ落ち着いてきました。
tekoさんのおっしゃる通り、自分なりにセットリストを予想してたんですよ。それで当日、演奏されて「おぉ!」みたいなことを期待してたんですけど・・・。
仕方がないです。それは次のツアーの時までのお楽しみということにしておきます。
それに自分の予想も大きく裏切られてましたしね。
ショックもいいとこです(笑)。
曲名知ってても楽しめますし、知ったのは幸い1曲だけですから思いっきり盛り上がっていきたいと思います。
1人での参加ですが、そんなこたーお構いなしです(笑)。
tekoさんのおかげで元気でました!ありがとうございます。

P.S.私も昨日申し込んできましたよ(ヒソヒソ)
お互い取れるといいですね。

胸が痛いです。
最近多いですよね。そういうこと。。
あっちのBBSでも間違ったのかなんなのか、トピ上げてる人いるし。

でもやっこさん!これだけは言えます!!
もっと驚かされることいっぱいです!

あたしはいつも、ライブが終わった後切な~い気分になってしまうんですけど、今回はそれが一切なし!
終わった後も2、3日経ってしまった後も、幸せな気持ちが続きます!!
あたしも複雑だったんですけどね、今は早くライブに参加したい気持ちが強いですよ!

ネタバレ被害がこれ以上、拡がらないことを祈ります。


>Re:やっこ
まこ★さん、こんばんは!

多いんですか!?ネタバレ被害。
それはよろしくないですね。
被害者はウチだけで十分なのに・・・。
興奮してるのは分かるけど、まだ参加してない人たちのことも考えて欲しいな~と思ってしまいます。
でも、それはウチがまだ参加してないから、そう思うんだと思うんですけどね。
もしウチが先に参加してたら・・・と思うと、ネタバレしてない自信はないです。
人のことも考えなきゃいけませんよね。

本当ですか?まこ★さんの言葉、信じますよ!?
(いや、信じてないわけじゃないですけど・笑)
参加した人みんながみんな、すごく興奮気味に口をそろえて「良かった!良かった!」って言ってたんで、今回は今まで以上にいいライブなんだろうなとは思ってたんです。
まこ★さんの言葉で確信に変わりました。
今回はすごいんだ!期待してしまいます(>_<)
本当に楽しみですvv
コメントありがとうございました。

そうそう!25日はシンタくんのBDだよ~☆めいいっぱいお祝いしてきやす♪
二人とも参戦し終わったらまた、語り合おうね~!!!
1曲目…そんなに以外なのぉ~???ひゃ~楽しみ♪


>Re:やっこ
ウチも参加したかったなぁ・・・。
B.D.ライブいつかあるんだろうなーと前から漠然と思ってて、絶対盛り上がるんだろうなーって今勝手に想像してるんだけど。
ハッピーバースデー歌ったりするんだろうか?
25日はウチも遠くからではあるけど一緒にお祝いするよvv

うん、語りましょー。メールするよ(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/5405912

この記事へのトラックバック一覧です: ガーン:

« SOUL TRAIN | トップページ | 嬉しいことに »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ