スキマスイッチ

« ゲキ×シネ「髑髏城の七人~アカドクロ」 | トップページ | 森見登美彦 「夜は短し歩けよ乙女」 »

よーいドン!

ついに始まりましたね、夕風トラベル!!
今頃、府中は盛り上がってるんでしょうね。
ウチは参加するわけでもないのに、今朝からドキドキ、ワクワクしてました。
今日、参加する人なんてもうウッキウキでしょう!
きっとスキマファンはみんな同じ気持ちで今日を迎えてるんじゃないですかね?
ウチはツアー期間中の、みんなでワイワイお祭りみたいな感じが大好きです。
「今頃盛り上がってるんだろうなぁ」とか「今、『夕風ブレンド』の曲たちが歌われてるのか~」とか考えるだけで、もうすでに楽しい人ですから(笑)。
それが2ヶ月間続くと思うと・・・もう、どうしましょう!!

お昼ごろにはスキマさんからメールが来まして(違)、「予習、復習を忘れずに」との課題が出されました。
毎日聴いてはいるけど、ライブに向けて更に聴き込んでいかねばなりませんね。
今回は一体どんなパフォーマンスを見せてくれるんでしょうか?
セットは?演出は?サポメンは?
ライブまでの期間、色々考えるのが楽しくて仕方がないんです。
OPの曲なんて本当に予想がつきません。
どれが来てもおかしくないんだもん・・・。
それに「空創トリップ」のOPで新曲だった「ボクノート」から始めやがった2人ですからね。
何をしでかすか分かりません(笑)。

ライブに参加するまでは、絶対ネタバレを読みません!!誓います!
ただ、ネタバレのない感想は受け付けたいと思います。
ツアーに参加された方がいらっしゃいましたら、ぜひ感想を聞かせてもらえると嬉しいです。
みんなで「夕風トラベル」楽しんでいきましょう!!

« ゲキ×シネ「髑髏城の七人~アカドクロ」 | トップページ | 森見登美彦 「夜は短し歩けよ乙女」 »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

やっこさん、こんばんはー!晴です!
私はいよいよ明日がスキマライブとなりました~。
千葉のつもりで申し込んだらなぜか大宮にしていたという
凡ミスをおかしつつも、まあ、関東圏内でよかったと。
常にプラス思考で生きて行きたいと思ってます。笑。
いやー、でも気がついてよかったです。
そのまま千葉に行ってたら大変です。というか馬鹿すぎます。
良かった、良かった(?)
そしてまたENDLIさんとかぶっていて、スキマを聞かなきゃーと
思いながらも両方にわあわあしています。どうしたものでしょう?
とりあえず今夜は隙間にスキマです!(意味が?)
それはさておき、今更ですがブログにリンク欄をつくりました。
断りなくやっこさんのブログを貼らせていただきました。
今後もよろしくお願いします。


>Re:やっこ
晴さん、ご無沙汰してます!
スキマライブ明日!?ということは、今日!!
大宮に参加されることになったんですか・・・。
晴さん、おっちょこちょいさんですなー(笑)。
私も本当は大宮に参加予定だったんですが、色々ありまして行けなくなりました。
また、晴さんに会えるチャンスを逃しましたー・・・。
そして、またENDLIさんとかぶりましたね。
気が合いますねぇ、この2組は。(え?)
ENDLIさんを聴きたい気持ちは痛いほど分かりますが、今日だけはスキマさんを聴いてやってください。
隙間にスキマ、ではなく、大穴にスキマを(意味不明すぎです・笑)。
楽しんできてください!
そして、良かったら感想を聞かせてくださいね。

リンク貼ってくださったんですか!?
ありがとうございます。
でもENDLIネタがほとんどないウチのブログなんか、いいのでしょうか?
私も前からリンクさせてほしいと思ってたんですが、リンクの欄がなかったから、晴さんはそういうのしてないのかと思って言えなかったんです・・・。
ということで、晴さんのブログ、リンクさせてもらいたいのですが??

ついに旅が始まったね(≧▽≦)ほんとOPの曲なんてまったくもって予想がつかんよ~。
アルバムの曲はもちろんやけど、りぃ的には君曜日とか猫になれとかのカップリングも歌って欲しい…。
参加するまでいろんな妄想がふくらむなっ☆★☆


>Re:やっこ
ついに!とうとう!という感じだよ。
1年ぶりの単独ツアーだから、期待も高まってしまうね。
セットリストは毎度の事ながら、予想がつかない。
当然「夕風ブレンド」の曲は歌うだろうけど、あと7~8曲は何を歌うのかな?と・・・。
OP、ウチの予想は「アカツキの詩」or「惑星タイマー」。希望も込めて。
c/wにもいい曲が多いからね。歌ってほしい!
「君曜日」は♪あ~あ~あ~のとこをみんなで歌いたい!!
「猫になれ」は生で聴いたら・・・もうヤバイと思うよ。
妄想膨らむねぇ。
膨らんで膨らんで、もう破裂寸前だよぅ!!
妄想だけでご飯が7杯は食えます(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/5236993

この記事へのトラックバック一覧です: よーいドン!:

« ゲキ×シネ「髑髏城の七人~アカドクロ」 | トップページ | 森見登美彦 「夜は短し歩けよ乙女」 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ