スキマスイッチ

« 九州シリーズ | トップページ | ガーン »

SOUL TRAIN

「THE3名様」の石原まこちん原作。
予告を見て面白そうだったんで、気になってました。

この作品、「THE3名様」に負けず劣らずのダルダル感です。
でも、それとは違うダルダルかも・・・。
ダルダルの違いがわかる女、やっこです。鑑定資格を持っていますから(笑)。
この作品は好き嫌い分かれそうな気がします。
主人公の止まらない妄想!
ここまでいくと逆に拍手を贈ってやりたいくらいです(笑)。
そして、白い女のあのキレっぷり!
何度見ても圧巻。←大袈裟な・・・

でも、人は恋をするとこんな風になってしまうんだろうな、と思います。
主人公ほど妄想を暴走はさせないまでも、「こうなればいいな」とか考えたりするでしょう?
自分の名前を好きな人の名字にしてみるとか・・・(笑)。
同じことでしょ。
恋愛初心者は特にそうだと思う。
心当たりがなくもないけど・・・。
ウチにはすごく懐かしい感覚です。恋したいッス。

たとえ妄想を膨らませてても、恋に失敗しても、変態でも(これはちょっと違うかも?)一生懸命に恋に奮闘してる姿はカッコイイです。

« 九州シリーズ | トップページ | ガーン »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/5391229

この記事へのトラックバック一覧です: SOUL TRAIN:

« 九州シリーズ | トップページ | ガーン »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ