スキマスイッチ

« 夕風上陸 | トップページ | 君の街まで »

元気玉

…みんなー
オラに、オラに力をくれー…

誰でもいい。
一言「頑張れ!」って言ってくれたら
素直に頑張れる気がする。
明日一日を乗り切れる気がする。

« 夕風上陸 | トップページ | 君の街まで »

日常」カテゴリの記事

コメント

やっこぉぉぉぉぉ~~!!!!

元気出せぇぇぇぇぇ~~~!!!!!!(←え、ウザい?笑)

何が起きてんのかは敢えて触れないでおくけど、少なし、此処でアタシの知ってるやっこなら絶対に乗り越えられるハズやから!!ファイツ♪

ってか、アナタ・・・あと3日でトラベルしてくるじゃんよ~ぅ(笑)アタシなんて・・・丸々一週間は耐えねばならぬしι(涙)


>Re:やっこ
彩琉はん(なぜか京都風)、ありがとう。
確実にウチが打った元気玉の中に、彩琉のパワー入ったよ。
なんでみんな、こんなにウチに優しい言葉をかけてくれるん?
めちゃくちゃ嬉しいわ。泣きそうだわ。
このお礼はいつか必ず!
彩琉が元気玉を打つ時は、ウチのパワーウザいくらい注入するんで、いつでも声かけて!(笑)

トラベル、気づけば明日ですよ。
彩琉もあと3日じゃん!もうすぐだよ!スキマさんに会えるよ~!

やっこ~!!どないしたん?!がんばれ!がんばれ☆
今日はデラでいいNEWSがあったしがんばろぉ~♪
うひょぉ~ってなぐらい嬉しい!!!^^

そしてほんまもうすぐLIVEやん♪いっぱい元気もらっておいで^^


>Re:やっこ
りぃもありがとうね。すごく勇気付けられたよ!
いつも愚痴ってばかりでごめん。こんな私でごめん。
りぃに嫌われないように、ウチいい女になるんで見捨てないでね?(笑)
ビックニュース、りぃの書き込み読んで知りました。
びっくりしたな~。今から楽しみで仕方がないよ。
そして、明日はトラベルです。
スキマさんが倒れない程度に2人から元気を吸収してきます!!

やっこさん、がんばれ!
今はいろいろと辛いことばかりかもしれないけど、今の苦しみは決して無駄じゃない。笑顔で迎える明日のための苦しみなんだから。
「頑張ってるなぁ自分」と、自分を労ってあげて下さい。
セカイを開くのは君だ!!

そして、いよいよスキマに会えますね(^o^)


>Re:やっこ
tekoさん、いつもいつもありがとうございます。
つらいことは百も承知の上で、いつも挑んではいるのですが、
ちょっとしたことで気がくじけてしまいそうになるんです。
でも、ここに来てくださる人の温かい言葉に「まだ頑張れる」って思います。本当にありがたいです。
セカイを開けるかどうかは分かんないですけど(笑)、
自分のセカイは自分でしか切り開けないですよね!
踏ん張りますとも!!

どうしましょう・・・ついに明日ですよ!
今から興奮してしまって、明日までテンションがもつかどうか(笑)。
思いっきり楽しんできますね。

見捨てないよ~(笑)てかとうとう明日やね!!!
りぃの方が興奮する!笑
ほんまい~っぱいパワー吸収してきぃ~よ^^
アリーナツアーはほんと、嬉しい&さみしいが混ざって複雑やったけど今年、あとは夏フェスぐらい?とか思ってたから会える機会が増えてやっぱ嬉しいわぁ♪


>Re:やっこ
昨日、参加してきたよ!
いっぱいい~っぱい元気貰ってきた。
本当にスキマさんはウチの元気の源だわ。
そして、これで心置きなくネタバレトークが出来る~!!
今度大量の感想文を送りつると思うんで、よろしく(笑)。

変な話なんだけど・・・
昨日のライブに参加して、アリーナもいいかもって思い始めたんだよね。
淋しさっていうものがなくなったって言うか。
アリーナについては賛否両論あるだろうけど、
そんなん実際に見てみないことには分かんないじゃんって思ったわ。
今年は夏フェスもあるし、アリーナツアーもある。ライブイヤー!
スキマさんにたくさん会えそうで嬉しいねvv
りぃともいつかどこかの会場で会えそうな予感・・・。
出費かさむわ~(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/5571525

この記事へのトラックバック一覧です: 元気玉:

« 夕風上陸 | トップページ | 君の街まで »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ