スキマスイッチ

« 元気玉 | トップページ | 心をこめて »

君の街まで

結局、悩みに悩んだ末芸能ニュース見ることにしました。
セットやサポメンがバレちゃうけど、どうしても見たかったんで。
頑張って早起きして、『ズームイン』で流れたのをゲット!!
ほんの数十秒の映像だったけど、スキマスイッチの成長を見て取ることが出来ました。
タクヤさん…あなたはどれだけ成長するんですか!?
しかも、かっこよすぎですよ。
もうすぐ生で見れると思うと、どうしようって思ってしまいます。

で、昨日ビックニュースが発表されてたんですね?
ウチが酒を飲んだくれて、現実逃避している間に…(笑)。

スキマスイッチ2007年秋にアリーナツアー決定!だそうです。

追加公演は決まるだろうなと思ってたけど、まさかのアリーナ!!
びっくりです。
ついにスキマもアリーナでやっちゃいますか。
そうですよね、同期のレミオロメンや仲良しのコブクロもアリーナツアーやってますもんね。
スキマがやってもおかしくない!
でも、嬉しい反面淋しさもある。
だって、広島に来ねぇし(そこかよ・笑)
いやいや、これは冗談ですけど。

多くの人にスキマの音楽を届けるために、会場を大きくして収容人数を増やしていくのは当然のことなんだけど、そうなるとスキマとの距離は遠くなるわけで。
アリーナであのアットホームな雰囲気が出るのか?と余計な心配をしてみたり。
どんどん大きくなって、どんどん遠い存在になっていくんだなぁ…スキマさん。
と、ワガママを言ってみたりもしています。

ということは、今回でホールのスキマは見納めってこと?
だったら、尚更楽しまなきゃ損じゃん!!
でも、「全都道府県をツアーで回るのが夢」って言ってるスキマさんたちのことだから…どうなんですかね??

それにしても、今年はすごいですね。ライブイヤー!!
秋の予定なんて、現段階で分かるはずもないんですが…行っちゃうよ?(笑)

« 元気玉 | トップページ | 心をこめて »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

ズームイン・・・見れなかった(泣
夜まで覚えてたのに、録画しようと思ってたのに
寝ようと思った時には忘れてました。
ショックです。。。
めざましテレビではなかったのかなぁ??

アリーナツアーね。かなりビックリしたよね。
トラベルでホール見納め?
それはヤダーーー。
今秋はアリーナだけど、今回だけってのもありえるよ♪
うーん。私はそうであってほしい。
そういえば、先日送ったメールは届いてますでしょーか??


>Re:やっこ
『ズームイン』では2曲歌ってる姿が見れたよ!
(何の曲かは・・・書かないほうがいいのかな?)
スターがギターの弦を切りながら、力強く歌っておられたよ。
シンタさんもめちゃくちゃ激しく鍵盤を弾いててかっこよかったvv
『めざまし』も一応見てたけど・・・流れなかったみたいね。

アリーナは今回だけ。ウチもそれがいいなぁ・・・。
ウチ、スキマにはアリーナ以下の規模がちょうどいいと思うんだよね。アリーナを見ずにこんなことを言いますが(笑)。
でも、たくさんの人にスキマの音を届けるには当然といえば当然だし・・・ファンとしては複雑なわけです。

メールほんまにすんませんでしたー!!
このお詫びに、毎日ウザイくらいメールを送りつけますので(笑)。
てのは、冗談ですが(^^)これからもよろしくです。

こんばんは☆さっき弟に言われて気がつきました!秋ツアー決定☆すごいですよね?すごいですよね!
嬉しい反面、悲しい感情もありますがあのお二人は大きくなっても近所の兄ちゃんのようなほんわか~な雰囲気なのであろう、そうであってほしいとねがってます。
嬉しいなー嬉しいなー!もういける気満々ですが、チケット取れる気満々ですが。今からもうチケット取れます様にと願っている次第です。まだ夕風とラベル(笑)のチケットすら届いてないのに…。しかし、きゅ…休日でお願いしたいものです…。
長々すみません!


>Re:やっこ
弟さん、グッジョブ!!(笑)
すごいですよ、本当に。
あのスキマがここまで大きくなったのかー、なんて母親気分です(^^;
suzuさんの言われるとおり、あの2人なら会場が大きくなろうが、どんなに売れようがいつまでも「近所の兄ちゃん」でいてくれるような気がします。
ライブを見てるとつくづくそう思うんですよね。
だからそんなに淋しがらなくてもいいのかな?ってやっと今そう思えるようになりました。

私だって行ける気満々ですよ!(なぜか対抗意識メラメラ・笑)
でも、なぜか今回広島は外されてしまっているので、
遠征決定です。なので、私も休日でお願いしたい!!
学生さんは金もなけりゃ、時間だってないのです!
そこんとこ、チームスキマさんご配慮を~(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/5578360

この記事へのトラックバック一覧です: 君の街まで:

« 元気玉 | トップページ | 心をこめて »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ