スキマスイッチ

« スキマスイッチTOUR'07“夕風トラベル”@広島厚生年金会館 3/7(ネタバレなし) | トップページ | そりゃないよ »

やらねばならねば

夕風トラベルに参加して、やっとネタバレの呪縛から解放された、やっこです。
どうも。
今、初日の府中から順にスキマさんを追っていってるとこです。
すぐに山口にいるスキマに追いつきますよ!

で、レポを読んで思ったこと。
みなさん、レポ早い!うまい!細かい!
・・・なんか某丼屋のキャッチコピーみたいだけど(笑)。
本当にそう思います。
もう広島レポUPしてる人いるし。尊敬するわー。
ウチも今、頑張ってるとこなんですけど、UPできるのはまだまだ先。
ライブの帰り道、電車の中からレポはスタートさせたんですが、目処が立ちません。
だってさー、ライブ中は楽しいばっかりでレポのことなんて頭になかったですもん。
1回しか参加できないから、「今を大切にせな!」って思ってはっちゃけたら・・・このザマです(笑)。

ウチのレポを待ち望んでる人なんかいないとは思うけど、自分のためにも書き残しておきたいから意地でも完成させます。
思い出せー!

« スキマスイッチTOUR'07“夕風トラベル”@広島厚生年金会館 3/7(ネタバレなし) | トップページ | そりゃないよ »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

コメント感謝です(^o^)
すいませんね~、なかなか書かなくて(笑)一応は遊びにいったりなどはしてたんですけどね…。
レポあげれる人は本当凄い!今一生懸命思い出してるとこ(;¬_¬)いつになるやら…。


実習の補習が決まっちまったよo(T□T)o暫くはまた寝れない日々さ…。再試験もあるのに(笑)


>Re:やっこ
お、来たな!
いや、いいんよ。あれは冗談だったから(笑)。
補習とかバイトとかでマシロも忙しいみたいだし。
レポは何とか書き終えました。今日中にUPするつもり・・・。
でもね、自信がまったくない!
しかも、無理矢理繋げた感がすごいする(笑)。
読んで間違ってる部分や抜けてる部分を教えてくださいm(__)m

本当に体には気をつけて。
寝ないのは体に毒だから・・・。頑張れ!
コメント有難うね。

ただいま~~!!
まだまだ「彼等の部屋」の雰囲気に浸り中(笑)の彩琉っス・・・余韻に浸ってるというよりかは完全な抜け殻状態なんだけどね~(爆)

周南はね~、想像以上に&バカみたいに(失敬な!)盛り上がって、正直・・・こんなに熱くなるとは思ってなかったわ。。
ジモティながら、完全にナメてかかってたわよ・・・(ぶっちゃけすぎι)

アタシも、みんなようあんなに覚えとるモンやなって感心しちゃう。ウチの場合はメモ取ってても記憶曖昧だしさー、ホントにニュアンスでしか伝えられんモン。。
でも、自分なりに、そのニュアンスだけでもみんなに知ってもらいたいと思うと、ボチボチと書いてしまう・・・悲しい性ですわな(苦笑)

アタシは、やっこの視点で見たトラベルの様子が知りたいよー☆★やっこなりのペースでいいけん、いつかはそれを見させてね♪


>Re:やっこ
おかえりなさい!
周南も盛り上がったみたいで良かったv
そして、周南になぜ行かなかったんだと後悔中・・・。
だって、あの曲も歌ったんでしょ!?ズルイ!
山口と広島、何が違うってんだ!!(笑)

同感です(笑)。
ウチはライブ中、楽しむことにただただ必死だから、セットリストすらろくに覚えられん人間だよ。
ましてや、MCや曲中の2人のことなんか覚えられっか!!(キレ)
ニュアンスね・・・ニュアンス。いい言葉だ。
とにかく読み手に全部お任せのレポでよければUPするんで読んでみてね?
グダグダだ(笑)。

P.S.山口の興奮を一晩中聞いてやる覚悟は出来ています(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/5629090

この記事へのトラックバック一覧です: やらねばならねば:

« スキマスイッチTOUR'07“夕風トラベル”@広島厚生年金会館 3/7(ネタバレなし) | トップページ | そりゃないよ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ