スキマスイッチ

« 何でもない日常 | トップページ | 元気玉 »

夕風上陸

今日からスキマさんは東京2daysですね。
盛り上がるんでしょうねぇ、当然のことながら。
月曜の芸能ニュースでは、その様子が流れるんじゃないかと少し期待しています。
でも、見たらネタバレになるかな?
セットとかも当日初めて見たいなぁ。
でもなぁ…と、1人悶々と悩んでいます。暗すぎるよ(笑)。

そして、東京が終わればついに中国地方にスキマさんたちがやってきます!
やっとウチらの番です。
長かったような、あっという間だったような…。
今はライブに向けて、初回盤DVDを全部見返したり、ライブ映像を見たりしてボルテージを高めてます。
もちろん、「夕風ブレンド」も聴き込んでおりますとも。
アレンジの違いや歌い方の変化にもすぐ気付けるくらいにならないとね!!
どうせ1回しか参加できないのだから、その1回を思う存分楽しまなきゃ損だ。
「夕風ブレンド」の曲を生で聴けると思うと、ワクワクしてきます。
再現するのが難しいと言っていた「月見ケ丘」は一体どうなっているのか。
一番ライブ映えすると予想している「ズラチナルーカ」は?
「アーセンの憂鬱」は歌詞もバッチリ分かったから今度はノリノリでいけます!
「藍」や「願い言」は生で聴いたら泣いてしまいそう。
「糸ノ意図」は好きな曲だから単純に楽しみだし、スキマの「惑星タイマー」、2人での「1+1」も期待してしまう。
シングル曲ももちろんのこと。

あぁ、早くスキマさんの部屋に行きたいです!
それまでに、自分のやらなきゃいけないことちゃんとやらないとダメですね。
うん、頑張ろう。

« 何でもない日常 | トップページ | 元気玉 »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

ライヴならではのアレンジが楽しめるのも、スキマのふたりと一緒に唄えるのも、その場にいた人だけの特典。ぜひぜひ楽しんできて下さいね! 
私、ホールクラスのキャパでぜひ「夕風」の曲を聴きたいと思ってるんですけど、特にいちばん「ズラチナルーカ」を聴きたい! シンプルなアレンジの「ボクノート」も映えるだろうなあ。参戦レポ、楽しみにしています(^o^)
毎日頑張っている自分へのご褒美。スキマのふたりがきっと、労って元気づけてくれますよ♪

p.s.ファイナル、とれてしまいました(汗)
p.s.2.勝手ながら、リンク貼らせて頂きましたのでご報告です。これからもぜひ宜しくお願いしますm(_ _)m


>Re:やっこ
ついに夕風トラベル明日になっちゃいました!
スキマの2人と思う存分楽しんできたいと思います。

実は今回のライブで一番期待してるのが「ズラチナルーカ」なんですよ。
「さみしくとも明日を待つ」と同じ匂いがしてて。
ライブでこの曲を聴いてヤラれたウチとしては、ものすごく期待してしまうんです。
「ボクノート」は絶対泣きます。予告です(笑)。
だって、CDですでに泣いてるんですもん。
歌ってる姿を見ながら聴いたら・・・そりゃ、号泣でしょうよ。
ホールでのスキマはしばらく聴けそうにないんで、
体全体でスキマの音を感じてきます!

ファイナルおめでとうございます。楽しんできてくださいね。
ウチは取れたかどうかの確認ができず、寂しい思いをしてます・・・むー。
リンクありがとうございます!!
私もtekoさんのブログ、リンクさせていただきますね?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/5556173

この記事へのトラックバック一覧です: 夕風上陸:

« 何でもない日常 | トップページ | 元気玉 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ