スキマスイッチ

« 桜ソング | トップページ | 絞りきれない »

キャッチャー常田

「常田」ぐらい一発で変換しやがれ!コノヤロー・・・。
「へんかん」って打ったら「返還」って出るし・・・このオンボロめ。

はーい、みなさま。こんにちは。
何か聞こえてた?気のせいですよ、気のせい!!
さっき、面接に行ってきました。(これ、ネットカフェから更新してます)
個人面接だって聞いてたからめちゃくちゃ緊張して行ったのに、1対1の座談会みたいになっちゃって拍子抜け・・・。
あんなんで良かったんだろうか?ま、いっか。

コブクロ表紙の「オリスタ」立ち読みしたんですけど。
相変わらず、彼らは面白いですね!
活字にしてもその面白さが半減しないのがすごいですよ。
で、読者からの質問にいくつか答えてたんですが、その中に
『野球チームを作るとしたらキャッチャーにしたいアーティストは誰?』って質問があったんです。
黒田さん、誰って答えたと思いますか?
・・・って、タイトルに答え書いとるがな(笑)。
そうなんです。「スキマスイッチの常田君かなぁ」だって!!
びっくりしましたよ。数多くいるアーティストの中からシンタさんが指名されましたー!
ありっとやぁンす!!
でも、その後に小渕さん「常田君のあの頭がキャッチャーマスクをはめるとどんな形になるかを見たい」って言ってました。
ネタにされとるがな。
しかも、頭見たさのご指名かよ!!(笑)
スコアラー小渕君よりかはマシだわ!(爆)

シンタさんってキャッチャーなイメージがあるのはウチだけですかね?
キャッチャーってナインの中で“頭脳担当”みたいなところあるから。
シンタさんがキャッチャーならどんなピッチャーも安心して投げられそうじゃないですか?
だから、黒田さんがシンタさんの名前を出してるの見た時は嬉しかったんだけどな・・・。

« 桜ソング | トップページ | 絞りきれない »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/5821447

この記事へのトラックバック一覧です: キャッチャー常田:

« 桜ソング | トップページ | 絞りきれない »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ