スキマスイッチ

« 758 | トップページ | おもひで »

広島支部結成?

今日は先日の広島トラベルで仲良くなったマシロと遊びに行ってきました。
お互いに色々あったから、息抜きが必要だろうという理由で。
というか、ウチが遊びに行きたかったんで無理矢理誘い出しました(笑)。

マシロとはまだ1回しか会ったことがないのに、昔からの親友のように気兼ねなく接することが出来るから不思議。
だって、一緒に行動してるのにメール返したりしてるし、コンビニで漫画立ち読みしたりしてるんですよ?自由すぎます(笑)。
やっぱり共通の話題があるからなんだろうか?
朝から待ち合わせたウチらはまずはウィンドウショッピング。
ここでも「この服シンタさんに着せたい」とか「これ、スターにプレゼントしたい」とかってスキマの話題になってしまうのはさすがと言う他ない(笑)。
お昼を食べながらも、この前のライブについて、今度のアリーナツアーについてなどスキマの話題は途切れることを知りませんでした。
それから、ここにスキマニア広島支部を勝手に設立。
勝手に会長にさせられ、マシロが副会長に。
只今、部員2名のみ(笑)。

午後からはメインイベントのカラオケへ!
もちろん、目標は全曲制覇!
聞けばマシロはスキマファンとカラオケに行くのは今日が初めてだったらしい・・・。070329_135546
初めてがウチなんかで良かったんだろうか?
写真を見た人は「なんでPVが出るやつにしないの?」って思っただろうね。
実はウチらが通された部屋はDAMじゃなかったんです!!
歌い始めて気付いて部屋を変えてもらおうとしたけれど、「空いてません」と一蹴・・・。
予約しておくべきでした。
ごめんよ、マシロ。
かなりテンションガタ落ちの中、スキマカラオケスタート。
歌いたい曲から自由に入れていったのだけど、2人とも「奏(かなで)」「ボクノート」「ふれて未来を」「ただそれだけの風景」「ケシゴムシリーズ」をちゃんと外して入れてるのがおかしかった。
自分が歌う番でない時は、曲に合わせて鍵盤を弾いたり、ギターを弾いたり、コーラスに回ったり、手拍子したりと1人4役をこなしていたマシロ。
すごかったです(笑)。
スキマファンの子と歌うと思うんだけど、みんな歌上手いね!
マシロの「指切り」はかなりきました。←スキマの曲じゃねぇのかよ
あ、そうそう。
ウチがマシロにスキマの「チェリー」を聴かせてあげる換わりに、スキマチャンネルを見せてもらいました。
初めて見たんですけど、すごく面白かった!
スターの投げやりな「ハズカシメール大賞ボンバー!」っていうナキと、「♪スガシカオ~」がインパクト大でした(笑)。

最後の数曲は順番や選曲にまでこだわりました。
残しておいただけあります。
そして大熱唱!!
画面の歌詞なんか見てません(笑)。
最後の最後にファンにあるまじきことをやらかしそうになったことは2人だけの秘密です。
あれはありえなかったな・・・。
墓場まで持って行こうな・・・(笑)。

最後にマシロが「遊びに行ってこんなに楽しかったのは初めて!!」と言ってくれて、ものすごく嬉しかったです。
色々大変な時に急に誘っちゃって悪かったかな、って思ってたんで…。
また、集まりましょう!
今度は他の人も誘ってvv

写真:エアギター&エア鍵盤中のマシロ。
彼女はこれで今年のエアギター世界選手権の優勝を狙うらしい。
写真がブレているのは、彼女の動きが激しかったのとカメラマンが大笑いしてしまっているから。

070329_144237 070329_150319

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こっからは、私信。

マシロへ
中身の濃ゆい一日をどうもありがとう。すごく楽しかったです。
今日はいい夢見れそうだね。
また、いつでも誘っておくれ。計画はウチが立てちゃるけん!!
今度絶対3K実現させましょう!(笑)

« 758 | トップページ | おもひで »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

ななな何ですって!!??広島支部、遂に発足ですと!?聞き捨てならんわ~(はぁ?)
ってか、山口支部(ってあるんだか、ないんだかι)を吸収合併してくれな~い??(笑)

カラオケ・・・福岡騎士以来、アタシは歌ってないわ~。。
きっと、お2人さんのコトでしょうから(?)履歴はエライ事になってるだろうなぁ・・・次の人見たら「!?」って思うに違いない(爆)

あるまじきコト・・・墓場に持ってく前に、ひっそりこっそりと教えてたも(以下略・笑)


>Re:やっこ
おほほほほっ!←何?
勝手に広島支部発足させていただきましたわよ?
彩琉も入る?一応広島人だし(笑)。
吸収合併して、ドデカく中国支部にしてもいいしね!

お察しの通り、履歴はエライことになりました。
見事にスキマ!!
あれ見ると偉業を成し遂げたような気分になるね(笑)。
今月も地味に開催を予定してます。メンバーは違うんだけどね。
もし良ければ彩琉もいらっしゃいな♪

あるまじきことは、あるまじきこと過ぎて本当に誰にも言えません・・・。
今も思い出してショック受けてるから・・・。だからそれだけは勘弁して。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/5901770

この記事へのトラックバック一覧です: 広島支部結成?:

« 758 | トップページ | おもひで »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ