スキマスイッチ

« 君の街まで | トップページ | 行ってきます »

心をこめて

諸事情でここのところパソコンが開けない日々を送っています。やっこです。
なので、コメントレス遅れてすみません。
今日、溜まってたコメントレスは済ませましたので。
で、トラックバックがものすごいことになってました…。
見苦しかったでしょう?スミマセン。
正直うんざりしてるんですよね、トラックバック。
何とかならんもんかなー。

さて。
今日はお礼を言わなくてはなりません。
言わせてください。

ここのところの記事に対して、コメントやメールで励ましの言葉をくださったり応援してくださったり本当にありがとうございます。
ちょっとした一言にも勇気付けられています!励まされています!!
正直泣きました。嬉しすぎて。
昨日、今日と選考が続いたのですが、「ダメだ!どうしよう〜」ってなった時に皆さんからの言葉を思い出して、自分に言い聞かせて踏ん張りました。
ウチは1人じゃない。
応援してくれてる人がいっぱいいるんだ。
そう思うと心が楽になりました。
本当に皆さん、いい人すぎます!
なんで、こんなウチに皆さんそんな優しいんだろうって思う程です。
会ったこともなければ、顔も名前も知らない赤の他人に。
毎日愚痴ってばっかで、スキマ馬鹿でどうしようもないウチなんかに…。
皆さんとは『知り合い』以上の何かを感じます。
ウチだけがそう思ってて、皆さん思われてなかったらごめんなさい(笑)。

ちょっとした好奇心からブログを始めて半年。
本当にくだらないことしか書いてないし、意味の分からない文章ばかり書いてるけど、やってる本人はすごく楽しくて。
でも、周りの人たちはどうなんだろう?っていつも思ってます。
分かりづらいんじゃないかな〜とか、面白くないだろな〜とか。
でも、そんなウチのブログを見てくださってる人がいる。
それだけで嬉しいことなのに、それに加えてウチの書いた文章に反応が返ってくる。
とてつもなく嬉しいです。
いつもコメントがつくたびに小躍りしてます。本当です(笑)。
それがましてや、励ましの言葉や応援メッセージだったりした日にゃ…。
私はなんて幸せ者なのでしょう、とクリスチャンでもないのに十字架持って参拝にでも行きたくなりますよ。

このブログで出会ったすべての人が、ウチの大切な人です。
勝手に想われて気持ち悪いとお思いでしょうが。
いいじゃないですか!想わせてください(笑)。
本当に本当に、ありがとうございます。
こんな私ですが、これからもどうぞよろしく。

« 君の街まで | トップページ | 行ってきます »

日常」カテゴリの記事

コメント

私はブログとweb日記を併せてちょうど5年続けているんですけど、もちろん「日記」だから、まずは自分の思うこと感じることを綴るのが大前提。それにコメントを頂けたら、それは本当に嬉しいしありがたいことだと思っています。殆どの人は読むだけで反応しないけれど、だからこそ何らかのアクションを返してくれる方には、心からありがたく思いますね。
せっかくのブログというカンバスだもん、自分の描きたい絵を描かなくちゃ。そして、それについて言葉を返してくれる人に感謝するって、素敵な心の交流だと思います。
そして、重ねて「やっこさん、がんばれ!」


>Re:やっこ
元々、文章を書くことが大好きで日々思ったことや感じたことを書き残していました。
そんなこともあり、前からブログに興味を持っていて、チャレンジしようかなと何度も考えたんですが、ちょっと恐怖心もあったんです。
誹謗・中傷を受けてるサイトやブログをいくつか見たことがあったから・・・。
でもどうしても諦めきれずに「やってみよう!」と思えたのは、やはり交流することが出来るところに魅力を感じたからです。
心配は杞憂に終わりました。
ここに来てくださる皆さん、優しくて暖かくていい人ばかりです。
コメントを残してもらえるのも、私の文章を読んで共感してもらえたり、何かしら思うことがあったからだと思うとすごく嬉しいんですよ。
「勇気出して」なんて言ったら大袈裟かもしれないですけど、ブログを始めて良かったなって今は心の底から思ってます。
tekoさんをはじめ、たくさんの人とこうしてお話できているのだから・・・。

いつもコメント有難うございます。そして、励ましのお言葉も。
本当に感謝してもしつくせないくらいです。
ありがとうございます!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/5594193

この記事へのトラックバック一覧です: 心をこめて:

« 君の街まで | トップページ | 行ってきます »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ