スキマスイッチ

« 広島支部結成? | トップページ | 総決算 »

おもひで

壁紙春ver.がUPされましたね。
今回のキャラ壁紙は結構シュールな感じですね。
スキー板みたいなのを自分で履いてるシンタさんが可愛いvv
スキマさん壁紙の方は・・・あの笑顔は反則だって・・・。

さて。
今日、郵便物が2つ届きました。
メモリアルカード、略してメモカです(笑)。
今までは「メモカあってもなー」って思って買ってなかったんですけど、夕風に参加して買おうと決意!
何故か「買わなくちゃ!」って使命感にかられました。
それに、その日の思い出をあの値段で手元に置いておけるなら安いか!という思考に行き着いたんです(笑)。
だったら、過去2回のもついでに頼んじゃえー・・・という訳で。
決めたら即実行の女・やっこです。そんな自分が怖いですけども。
という訳で、お先に全国少年と空創トリップのスキマさんが手元にやってきました。

メモカ、イメージしてたのと違うぞ・・・。
小さい。
それに“カード”って言うくらいだからもっとしっかりしてるのかと思ってたのに、まるで写真じゃない!
でも、どの写真もみんないい顔してる。いい写真だ。
シンタさんの裸足もちゃんと分かるし、さり気なく、ラーメンさんや金森さんが写り込んでるのもGood(笑)。
うーん、これ見てるとライブの時のこと思い出しますねー。
「あの時スターはあの曲を間違えたなー」とか「シンタさんはドラえもんトリビア披露してたっけー」とか。
「レコーディングよりもライブが好き」と言ってるだけあって、ステージ上の2人(特にスター)はキラキラ輝いて見えます。
それにファンの人と直接触れ合える場でもあるからっていうこともあると思う。
何かのインタビューで「その人が笑って歌ってることが強い」って言ってたけど、本当にそうだなってライブを見てると感じる。
そういう姿にみんなは惹かれるのかな?って思いますね。
私はライブでスキマにハマった人間なんで、まさにそうだと思います。
あの2人を見てると音楽してる=音を楽しんでる、って思えて。
そんな2人を見てる自分も一緒に楽しんでて。
ライブや生の楽しさをあの2人に教えてもらった感じです。
・・・メモカ1つでこれだけ色々考えちゃうウチってすごいな(笑)。

« 広島支部結成? | トップページ | 総決算 »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/5908670

この記事へのトラックバック一覧です: おもひで:

« 広島支部結成? | トップページ | 総決算 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ