スキマスイッチ

« おもひで | トップページ | 夏のお祭り »

総決算

明日から4月。
新年度、新学期ですよ。早いです。
長かった春休みも明日で終わりです。
休みが始まる前は「バイトもしてないし、休み中何しよう…」って、暇持て余すかなーって心配してたけど。
はっはー。まったく心配いらんかったわ。
結局、毎日就活で家出てたもんなー。
スケジュール帳も真っ黒でしたよ。
だから、春休み中だって意識はあまりなかった。
特に今月は怒涛の如く過ぎていきました。
トラベルがあったしね。
てか、トラベルのことしか覚えてないや(笑)。
ライブ前後にはいろんな人からメールやコメントも戴きましたし。
スキマライブは自分の中で大きかったです。

そして、この春ウチは最終学年を迎えます。
信じられないです。このウチが!
あー、いろいろ不安ですが…。
でも、今は早く学校に行きたいです。
みんなに会いたい!!
いろいろ積もる話もあるし。いろいろ愚痴りたいし(笑)。
親には就活の悩みとか愚痴とかは言えないし、言いたくない。
迷惑かけたくないってのもあるし、プライド高いからどこ受けてどこ落ちたかって言いたくないんですよ(笑)。
だから、言うならやっぱり同じ悩みを持ってる友達に。
だから早く学校に行きたいって思います。

ただ、成績が帰ってくるのだけが憂鬱…。

« おもひで | トップページ | 夏のお祭り »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/5924152

この記事へのトラックバック一覧です: 総決算:

« おもひで | トップページ | 夏のお祭り »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ