スキマスイッチ

« Neo Africa Rainbow Ax | トップページ | ケリーさん(27) »

お願いです

今月の隙間産業。
「貸した物を返してもらう、いい言い方は?」

あー、今まさにこれで悩んでます、ウチ。
貸した物が返ってこない!
返さない方がどう考えたって悪いのに、貸した側は何故か強気に出れないんですよね。
何でなんですかね?あれは。
高校の時に貸したCD未だに返ってきてないですからね。
何故か卒業式の前に貸しちゃってそのまま・・・。
貸した相手は県外に出てっちゃったし、もう会わないから「返して」なんて言うのもね。
すごく気に入ってたCDだったんだけどなぁー。
だからって、また買う気にはならんし。
これは貸す時に「次、貸す人がいるから」って釘さしとかなきゃいかんですね。
あぁ、抜かった・・・。
相手との関係を壊したくないって気持ちがあるからね。
みんな同じことで悩んでんだな・・・。

それはまだいいにしても、貸した物がお金になるとそこはちゃんと返して欲しいですよね。
諦めらんないです。
まぁ、数百円程度ならね。いいですよ、そんなみみっちいことは言わない(太っ腹・笑)。
でもね、学生さんは金がないんだから!
お願いしますよー!!

(強い口調で)オイ!!金返せ、コノヤロー!
・・・(おどけて)なんちゃってねvv

こんな借金取りがいたら嫌だなー(笑)。
でも、借りたら返す。これ常識!!
みなさんは、「延滞テイナー」にはならないようにしましょうね!

« Neo Africa Rainbow Ax | トップページ | ケリーさん(27) »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/5698639

この記事へのトラックバック一覧です: お願いです:

« Neo Africa Rainbow Ax | トップページ | ケリーさん(27) »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ