スキマスイッチ

« アイラブ鯉 | トップページ | 月とキャベツ »

紙一重

久々にTV見ました。
『驚きの嵐!』。この番組大好きです!
面白いから毎回見てます。
嵐のメンバーが可愛らしいのも、この番組が好きな理由の1つ。
可愛いって言っても、彼らの方が年上ですけどね。
嵐の中では、大野くん、翔くんのお兄ちゃんコンビが好きですvv
翔くんは基本的にヘタレです(笑)。
…まぁ、そんなことはどうでもいいッス(笑)。

この番組は、くだらない科学の疑問を体を張って検証していく。
ヘリウム風船に入って空を飛べるかとか、流氷に乗って東京まで行けるかとか、掃除機のホースの限界は?とか…。
くだらねっ!!
バカバカしい。
でもウチ、バカバカしいこと大好きです(笑)。
それに、科学の専門家が集まっても結果が分からないものを実証して、学者の鼻をあかせるっていいね。
計算上と実際は違うんだよ、やっぱ。

くだらない、くだらなくない関係なく疑問を持つことって大切だし、そういう疑問や実験から大発明って生まれたりするんだよね。
だから面白い!!
くだらないって馬鹿に出来ない。
馬鹿と天才は紙一重ってことじゃないですか?(笑)

« アイラブ鯉 | トップページ | 月とキャベツ »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/5792834

この記事へのトラックバック一覧です: 紙一重:

« アイラブ鯉 | トップページ | 月とキャベツ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ