スキマスイッチ

« やらねばならねば | トップページ | スキマスイッチTOUR'07“夕風トラベル”@広島厚生年金会館(ネタバレあり)① »

そりゃないよ

今日、映画「ドラえもん のび太の恐竜2006」やってましたね。
見ました?
ウチは去年映画館に見に行ってたので2回目なんだけど、タイムパトロール隊員AとBが見たくて結局全部見ちゃいました。
スキマさんの声、いつもと違いますよね。
映画館で初めて聞いた時は分かんなかったくらいです。
そして、あまりにぎこちなく初々しいから笑ってしまいます。
ごめんね?2人とも(笑)。

合間に流れる「ボクノート」のオケverはいつ聴いてもグッとくるなぁ…。
正直言うと泣きました(笑)。
最近涙腺おかしいから…。
でも、EDで「ボクノート」流さないなんてありえない!!
ウチの2時間をかえせっ!

« やらねばならねば | トップページ | スキマスイッチTOUR'07“夕風トラベル”@広島厚生年金会館(ネタバレあり)① »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして☆
「同感!」って思ったので、勝手ながらコメントさせてもらってます(^^;)
私も今日、スキマの声優ver.が聞けると思って楽しみにドラえもん見てたんですが、最後の終わりは「??」でしたね…。ボクノート流してよ!声の出演のエンドロール流してよ!って思いました~(>_<。)
P.S密かにブログ見させてもらってます♪私もスキマ大好きなんで、よろしくお願いします☆


>Re:やっこ
はじめまして、やっこと申します。
次郎左右衛門さんも見てたんですね?
絶対、あの瞬間TVの前のスキマファンはずっこけたか、TVに向かって怒ってたかのどっちかだと思います。
(ちなみに私は後者・笑)
あれはないですよ!「ボクノート」をなんだと思ってるんですかね?
私は映画館で見て、最後ドラえもんたちみんなが振り返ってニコッといい顔するじゃないですか?
で、「ボクノート」イントロのピアノが聞こえてきた時、鳥肌立ってボロボロ泣いたんですよ。
あの瞬間を見るために2時間待ってたのに・・・。
感動も何もあったもんじゃないです・・・。

なんか、初めてコメントくださったのに怒ってばっかでスイマセン(笑)。
いつも見てくださってるみたいでありがとうございます。
コメントくださって嬉しかったです。
これからもよろしくお願いしますね。

反則だよね~!蛇の生殺しだよ(´Д`)
タイムパトロール隊A・B And ボクノートを聴くために頑張ってた自分に泣きたいっ!
DVD買おうかしら…ああ、お金が。
はたはたさ~行こうと思ったら補習一日目バッチリ重なってOut( ̄□ ̄;)!!
はたはた~!


>Re:やっこ
あれはないわ。
テレ朝は全スキマファンを敵に回しましたー(笑)。
今頃抗議の電話が殺到してるんじゃないかね?
DVDね、買った方がいいのかな?
でも、スキマさんが出てんのは一瞬だしねー。レンタルで十分かな?
「ラフ」のDVDも買おうか悩んだからね。
微妙なラインだわ・・・。

はたはたダメだったんだ?残念・・・。
きっと、「はたはたに浮気すんな」ってスキマさんが言ってんじゃないの?(笑)

うぐっ( ̄□ ̄;)!!


やっぱりそうかしら…そうなのかしらっ!


でも…はたはたもスキマサンの後輩だし、きっと応援して欲しいよ( ̄▽ ̄)きっとそうだ!

まあ、未だにはたはた聞けてません…。時間が(/_;)


>Re:やっこ
レス、早っ!!
あなた、待ち構えてたでしょ!!暇なの?(笑)

スキマさんは、はたはたをライバル視してるよ。
8時間雀荘にいて、有線から1回もスキマの曲は流れてこなかったのに、はたはたは何度も流れたっていう事件もあったくらいだからね。
結構根に持ってんじゃないの?
マシロがはたはたに現をぬかしてる間に、私がスキマさんをいただきます!!

ちなみに、バイトの休憩時間に覗いたら返事ありで返したの(^o^)

え、そんな事件があったの( ̄□ ̄;)!!知らなかったわ…スキマファン失格ね(´Д`)

い…いやどす!私からスキマサンは取らないで!!
いや、マジで!!
本気で!!
取らないで~o(T□T)o


>Re:やっこ
そうだったんだ?
じゃあ、ちょうどウチがレスした時に見てたんだね。
あまりに早かったから、ウチがレスし損ねたのかと思ったわ。

事件って言うほどのことでも・・・(笑)。
これはツアー中のMCで言ってたものだからレポ漁っていったら、きっと遭遇するはずだよ!
それにしても・・・はたはたすげぇな。

いや、頂戴します。あなたには、はたはたがいるでしょ?
スキマさんはウチのものです!渡しません!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/5641513

この記事へのトラックバック一覧です: そりゃないよ:

« やらねばならねば | トップページ | スキマスイッチTOUR'07“夕風トラベル”@広島厚生年金会館(ネタバレあり)① »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ