スキマスイッチ

« 絞りきれない | トップページ | 758 »

でらすごい

デラマガが更新されました。

まさかV.I.P.が特集されているとは。
そして、あんなに丁寧にレポされていようとは。
さすがデラックス!
写真もライブショットからオフショットまでいっぱいUPされてましたね。
ライブの写真にウチ写り込んでないかな~って見てたら、大勢の中から見つけ出しました(笑)。
ウチ、ああいった大勢の中から自分をみつけるの得意なんですよ。
結構前の方に陣取ったと思ってたけど、意外と後ろの方にいてびっくりしました。
それに、前の方は結構ギュウギュウだったのね?ウチらのとこなんてスカスカだったのに…。
それにしても、レポされてたのが東京で良かったと思いました。
自分が参加した回がレポされるのは正直嫌です。
ライブは参加した人たちだけのものであってほしいから。
あ、今東京に参加した人たちを敵に回しましたよ(笑)。
でも、自分が参加しなかったライブについてのレポは読みたいんですよね。
単なる我が儘です(笑)。レポやスキマさんのインタビューを読んで、ライブ当日のことを思い出してまたグッときました。
あの時の感動は今でも忘れらんないです。
スキマの2人を近くで見れて、2人の音を間近に感じられて、2人へのいっぱいの愛に溢れたイベントだったなーと。
また、vol.2、3…と続けていって欲しいですね。
たくさんのデラックサーの人とまた同じ空間を共有したいです。
…ところで、デラはまさかこれでV.I.P.終わりにするつもりじゃないでしょうね?
カメラ入れたからには、DVD出すまで待ちますからねー(笑)。

そして、待ちに待った「夕風ブレンド」アンケートの結果発表!
1位はダントツであの曲かー。やっぱりなー。
BBSにこの曲の書き込みが多かったからこれは納得の結果ですね。
でも、「ズラチナルーカ」があの順位なのが意外。
ウチが散々悩んで投票した「糸ノ意図」は意外と低い位置にいました。これまた意外。
そっか、あまり人気なかったのか。淋しいなぁ。
ウチ、あの曲のイントロからヤバイんだけど。
ピアノのリフ。いつ聞いても心臓ギュッてされたみたいになるもん…。
今回は年代男女別での上位3曲という風な結果の出し方も。
ここでびっくりしたんですけど、50代って欄が…。
ってことは、デラックサーに50代の人がいるってことですよね!?
50代でスキマが好きで、なおかつFCにまで入ろうと思ってくださった人がいるのかと思うとものすごく嬉しくなってしまいました。
すごいなー、デラックス。
すごいなー、スキマスイッチ。

本当に単純なんだけど、デラマガが更新されるたびに「デラックス入って良かったな〜」とか「スキマスイッチ好きで良かったな~」って思います。

« 絞りきれない | トップページ | 758 »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

今日やっこのブログ見て、えっ?大阪の写真もあるの?と再びデラを覗きに…^^;この前サッと見ただけやって気付かんかったけど、すごい!いっぱいUPしてくれとったんやね!けど自分を見つけることはできんかったわぁ><
vol.1ってあるからそりゃ~次にも期待してしまうよね☆
夕風アンケートのズラチナルーカはほんと以外だった!!!みんなのコメントも読んでるといろんなとらえかたがあって、おもしろいよね★


>Re:やっこ
えー!?めっちゃたくさんUPされてたじゃん!
どんだけサッと見てたん?(笑)
でも、気付いてよかったね(^^)
いつの間にあんなに写真撮ってたのかな?全然気付かんかった。
でも、あんなにステキな写真をUPしてくれるなんてさすがデラックス!
次、vol.2が開催されるなら絶対また参加するよ!!

りぃはどの曲に投票したのかな?
「ズラチナルーカ」も意外だったし、「ボクノート」もシングルなのに健闘してたのが嬉しかったな。
本当に、みんなしっかり聞きこんでてびっくりだよ。
さすが、デラックサー!!

こんにちはー登場しすぎですか?私。大丈夫?苦笑
私もデラマガみてかなーりテンション上がりましたよ~。そしてしっかり映ってました。笑
やっこさんのおっしゃるとおり、本当に2人を身近で感じられました。いや~V.I.P.はよかった~☆他の公演が悪いわけじゃなくて良すぎたんですよね!
私もDVD希望した~い!!


>Re:やっこ
suzuさん、またまたいらっしゃいませ!
全然大丈夫です!むしろ毎日来ていただいても(笑)。
写真に写りこんでましたか!?
どれですか?こっそり教えてください(笑)。
あのライブは良すぎました。最高でした。
あんなに素敵なライブはもう今後ないのかな~なんて思うと、ちょっと寂しいです。
でも今後、V.I.P.もそうですが、ツアーでもスキマさんたちは私たちのことを楽しませてくれると期待しておくことにしましょう。
参加できなかった方たちのためにも、是非DVD化してほしいですねvv
あれを見るためならいくら出してもいいです(笑)。

確かsuzuさんは今日、名古屋だったはず。
名古屋はどうでしたか?楽しかったですか?盛り上がりましたか?
良かったら感想聞かせてくださいね。
コメントありがとうございました。

あたしはすごい迷ってアーセンに一票!!一番聴いてたんよね☆
でもその時によって一番聞く曲って変わったりせん?!だからほんと一曲選ぶってのは難しい…><


>Re:やっこ
・・・コメントレスでつい質問してしまう癖が。
ゴメンね。いつもありがとう(^^;

おぉ!!アーセンかぁ。
ウチはアーセンの位置にズラチナかなぁって思ってたんだよね。
アーセンはライブで歌われてたから、新鮮さはないかな?って思ってたから・・・。
アーセン強し!!
変わるね!初聴きの時、聴きこんでから、ライブ後・・・。
今投票するなら違う曲かもなー。
その時その時の心情でもまた変わってくるからね。
どの曲もベストです(>_<)

こっそりって…どうやって?
ごめんなさい。一人で画面見て大笑いしちゃいました!
名古屋、いってきましたよ~。自分のとこに感想書きますけど。書き終わったらやっこさんのレポみまーす!毎日ここ、のぞいてますよ~☆


>Re:やっこ
笑っちゃったのは「こいつ阿呆か?」の笑いですか?(笑)
こっそりって・・・色々方法はあるでしょう。
メールするとか、電話するとか(笑)。
そうやって人の電番やメアドをGETするのが上手いウチです。
(全然自慢にならない)
名古屋お疲れ様でした!レポ絶対読みに行きます!!
毎日遊びに来てくださってるみたいで、ありがとうございます。
ウチもsuzuさんのとこには日参してますよ。
これからもよろしくお願いしますね(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/5887718

この記事へのトラックバック一覧です: でらすごい:

« 絞りきれない | トップページ | 758 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ