スキマスイッチ

« 総決算 | トップページ | 春の歌 »

夏のお祭り

やたー!
やっと決まったー!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『Augusta Camp 2007』開催決定です!

グッドウィルドームってどこ!?って見てみたら・・・
さっ、埼玉ー!?
山梨の時より、遠くなってませんこと?(笑)
埼玉といえば、今回の夕風トラベルで行こうとしていたけどドタキャンして行けなかったという因縁の地!!
(埼玉もいい迷惑だ)
これは何かの思し召し?
今回オーキャンに参加してその因縁を晴らせってことなのか??
そうなのか?そうなんだろう。
だったら、何がなんでも埼玉の地を踏んでやろうじゃないか!!
日程的には行けそう!でも地理的にどうなんだ?
去年は土曜に開催されてたから今年もそうだろうと思ってたのに日曜開催です。
終わる時間のことなんかを考えると・・・お泊り決定ですけども。
次の日に学校がないことを祈るばかり。
だったら、あと1週間早く開催してくれてたらなぁ・・・と、超個人的ワガママを言ってみたりしてます。
分かる人には分かる(笑)。

行きたいなー・・・。
去年、福耳の特典であの楽しそうな空間を見てしまったから、ますます行きたいって気持ちが大きくなってしまったんです。
オーガスタメンバーも生で見てみたいし。
『遊びに来ませんか?』なんて言われちゃったら・・・ねぇ。
何としてでもチケット取らねば!
誰か一緒に行きませんかー?みなさんはどうされるの??

« 総決算 | トップページ | 春の歌 »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

是非、埼玉にいらっしゃ~い!!!笑

それにしても、今年もてっきり山梨だと思ってたからビックリしたよ(´▽`;)
しかもドームって、相当デカイよね。

では、お待ちしております(笑)


>Re:やっこ
『埼玉開催』って聞いて真っ先に「huji!!」と思ってしまったやっこです(笑)。
いいなー、地元開催。しかも、今回はドーム!
ってことは屋外じゃないってことなんだね。
屋外のライブにちょっと憧れてたからさ・・・。
でも、ドームでのオーキャンも面白そうだね!
行きます!たぶん(笑)まずはチケットが取れるかどうか。

行きたいなぁ~憧れのオーガスタキャンプ☆でもほんとなぜに日曜?!><
休み取れるかさえ微妙やしとぉいし、でも行きたいし!
夏フェスは、何かに出そうやけど、それとオーガスタキャンプはまた違うよね!!!


>Re:やっこ
だよね!ファンとしては1回はオーキャン参加しときたいところ。
でも、埼玉かー。日曜日かー。
今年も夏フェスは何個か出ると思うけど、オーキャンは特別だし何か事件がおこるような予感・・・(笑)。
あいらぶオーガスタ!!
それにしても今年はすごいね。
春=ツアー、夏=フェス、秋=アリーナツアー
どんだけ貢がせる気なんだ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/5937661

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のお祭り:

« 総決算 | トップページ | 春の歌 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ