スキマスイッチ

« NO MUSIC, NO LIFE. | トップページ | ついに »

ライブに行きたい

選考の帰りに市電に乗ったらものすごい人でした。
「日曜だから仕方がないか」って思ってギュウギュウの電車に乗り込みました。
ウチの前に立ってた女の子2人組が何故か同じ紙袋を抱えてて。
何だろ?ってよくよく見てみたら、その袋からはウチワの柄が覗いてました。
「あー、ジャニーズのライブがあったんだな」ってピンときました。
で、周りを見渡してみたら圧倒的に女の人が多くて、みんな同じ袋を抱えてました。
「何!?これ、みんなライブ帰りなの?」
ウチはこうしてスーツ着て頑張ってるっていうのに・・・って思うと、ちょっとやさぐれそうになりました。
人がライブに参加してきたんだって思うとなんだか「ケッ!」って思ってしまいます。
逆にウチがライブ帰りの時は「いいだろー」って優越感に浸ってます。
ウチって嫌な奴なんですよ(笑)。
でも、それくらいライブって特別なんです。

気付けばスキマさんのトラベルも残すところ、沖縄だけになっちゃいましたね。
始まるまでは、今までで一番長い38公演だ。大丈夫か?なんて心配してたけど、何とか無事に終えられそうで本当に良かった。
でも、もう終わっちゃうんだなぁって淋しさの方が強いかも。
「この日本のどこかでスキマさんはライブしてるんだ」って思うと、自分のとこに来なくてもすごく楽しかった2ヶ月だったんで。
またスキマさんに会いたいです。
気持ちはすでにオーキャンとアリーナツアーに向いてます。

ライブに行きたいです!
もう誰のでもいい!ライブに行って騒ぎたい!!

« NO MUSIC, NO LIFE. | トップページ | ついに »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

がーん! 昨日書き込んだと思ったのに、プレビュー画面から先に進んでなかった。。(とほほ)
という訳で、随分とご無沙汰してしまってました。改めて、これからもよろしくお願いしますね。

あっははー、解りますその気持ち。特に自分が行きそびれたイヴェントやライヴの帰りと解る団体さまと出会った日には、おのれの境遇を呪いたくなるモンです。逆も同じで、何故か?  見知らぬヒトに自慢してしまいたくなります。私も相当ヤなヤツです(汗)
今は気持ち的に浮き沈みの激しい時と思うから、センシティヴになってしまうのも当然。そんな時は自分だけじゃない! と思って、気持ちをラクに、自分を甘やかしてあげましょう。なまけない程度に、ね。
やっこさん、応援してるからねー。


>Re:やっこ
ココログはコメント書きづらいです。よく弾き出されます・・・。
なんかスミマセン。よく叱っときますんで!(笑)
ご無沙汰してました。周りの方は落ち着かれましたか?
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

解かりますか?解かって下さいますか??
tekoさん、おぬしも悪よの~(笑)。
私が出会ったのはKAT-TUNさんのライブ帰りの団体さんだったんですが、KAT-TUNのライブに行きたくなりましたもん。
まったく興味がないのに(失礼だろ)。
自分が行きたかったライブなら尚更でしょうね。
この前のスキマライブの帰りも、市電の中がスキマファンだらけになっててすごく嬉しい気持ちになりました。
グッズの入った袋を見ず知らずの人に見せつけたくなりました。
本当に嫌な奴です(笑)。
今、ひたすら就活と学校の授業なので楽しい事がなくって無性に遊びに行きたくなるんですよね。
ライブは大声で騒げるし、ストレス発散にはもってこいです。
今、ライブチケットを取ろうと考えています。たまには遊ばないとね!
でも、怠けないように・・・見透かされますね。気をつけます(笑)。
いつもいつもありがとうございます!頑張りまっす!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/6103053

この記事へのトラックバック一覧です: ライブに行きたい:

« NO MUSIC, NO LIFE. | トップページ | ついに »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ