スキマスイッチ

« 近況報告 | トップページ | 出会ってしまったから »

元気ハツラツぅ?

今この時期に発表ってどうなんだろ?
ネタバレになるんじゃないのかなぁ、と思ったんですが。
それにツアー中だから2人もしんどいんじゃないかなぁ、とも。
まぁ、大人の事情もあるんでしょうし。
…大人の事情しかないだろ(笑)。
とにかく!久々にスキマのニュースが飛び込んできました!!

それにしても、みなさん情報が早いですね。
ウチも昨日の時点でメールをもらってたんですが、オロナミンCをレミオロメン、キモチスイッチをキモイスイッチと読み間違えたなんてことは決してありません!(笑)
あ、肝心なこと言い忘れてましたね。
オロナミンCのプロジェクト、キモチスイッチの応援ソングにスキマスイッチの楽曲が使われることになりました。
だから夕風トラベルの協賛についてたのか?
それとも協賛についてたから選ばれたのか?
まぁ、スキマの曲が聞けるんならそんなもんどっちでもいいし、何でもいいんですけど(オイオイ笑)
タイトルは「回想目盛」。「かいそうめもりー」と読むんだとか。
なんか「青春騎士」みたいだな。
前向きなキモチを後押しするオリジナル応援ソングだそうです。
しかも1年を通して応援していくって!
てことは、1年間スキマの曲が流れ続けるってことなの?
4/23からストリーミング配信されるそうです。

今朝の芸能ニュースを見たら、隣に上戸彩、トータルテンボスが!びっくり共演です。
バックにそのテーマ曲が流れてたけど、すごく明るくかわいい曲のようでした。
これまでの流れから見て、今度リリースするならバラードかなと予想してたんだけど…。
でも今年はライブ続きだし、アルバムを出した時点で「出し切った!」と言ってたからインプットの時期に入ったんだなって思ってリリースはないものだと思ってたけど、この前の動画はスタジオからだったし裏でちょこちょこ動いてんだね。
オロナミンCのCM、何気に好きだったりします。
最近流れてる高橋大輔くんのCMとか面白くて好きvv
あんな風にスキマさんもCMに出るの?
トータルテンボスとの共演をCMでも見てみたいけど楽曲提供だけかな。

« 近況報告 | トップページ | 出会ってしまったから »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

オフコース! (古い

残念ながらうちはニュース見逃したんだけれども!
親に教えてもらってヤフーニュースで見てきた☆
なんかすっごく可愛い曲っぽいね!
1年も応援するの?!
すっごぃ楽しみですwむふふ

CMとかでてくんないかなぁ・・
今の高橋くんのが一番好き。
てか高橋くんが一番好き。笑

最後にぼそっと「無理でしょ」って言うのが!
意外にもフリフリなシャツが!
愛です。笑


>Re:やっこ
「オフコース!」って言ってたのって新庄さんだっけ?
ウチもメール貰ってなかったら見事に見逃してただろなー。
てか、あきともにもメール送れば良かったね。今度から送るね!
回想目盛をかいそうめもりーって読ませる辺り、スキマらしい。
ちょっとケシゴムシリーズっぽいvv

高橋くん、カッコイーよなぁ。
ウチは年下だから可愛いって感じだけど。
普段見れないスーツ姿も見れてGood!です。
↑相変わらず見てるとこがおかしい(笑)。

ちょっとー!!やっこのナイスな!?読み間違いに思わず吹き出してしまったじゃないのーー!!(いわれの無いクレーム・笑)

今日は運悪く、芸能ニュースはどれも見れず・・・このコトを知ったんはつい3時間前だったりιι
「音楽界」代表ね・・・んで、やっぱりタイアップ付きだったのね、とナゾが解けてスッキリしましたわ。。年上なのに、アフロの大きさで負けたと嘆いてたトータルが何気に印象的だったり(笑)
相変わらずのスキマ流造語タイトルも健在で(爆)やっとそうきたかー!!な気持ちでいっぱいっス☆ワクワク♪

あ・・・私事じゃけど、今度メールしてもよいかしら??


>Re:やっこ
えっ?ウチはそんな読み間違えしとらんよ?
そんな間違えするわけないじゃーん(笑)。

ウチはライブ後にオロナミンCを貰っても「協賛についてるから」だと思ってたし、昔ウィダーがついてた時もあったからそういうもんかなーって思ってた。
だから、えぇ?まさか!って感じだったよ。
みんな「やっぱりねー」的な反応でさすがだね(笑)。
トータルテンボスと一緒だったのは嬉しかったな。
スキマファンにしたら夢の共演!!
4人でコントしたら面白いなーって妄想してる(笑)。

メール!?もちろん!!
遠慮なんかせずジャンジャン送ってきてください!
待ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/5978389

この記事へのトラックバック一覧です: 元気ハツラツぅ?:

« 近況報告 | トップページ | 出会ってしまったから »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ