スキマスイッチ

« ライブに行きたい | トップページ | 胸張っていこう! »

ついに

この話題を取り上げるのは今更のような気もしますが。
でも、書かずにはいられないでしょう!

ついに!DoCoMoのFOMAでも、うたキャス配信開始!!ヤター!!
この日をどれだけ待ち望んでいたことか。
『DoCoMoでも6月から配信されだします』とか言ってたのがすごく遠い昔のことのような気がします。
それもそうですよね。気付けばあれから1年経ってるんですから。
スキマチャンネルだって、聞けば1周年を迎えたっていうじゃないですか。
それにしても対応が遅すぎると思うのはウチだけですかね?
・・・なんてこと言ったら、ソフトバンクユーザーに怒られそうです。
配信が決まっただけでも良しとしなければ!

正直、「こりゃDoCoMo駄目だろ」って思ってて。
だからってうたキャスのためにauに移る訳にも行かず。
だから、もううたキャス聞けんだろうって諦めてたんですよ。
DoCoMoでも一部の機種では聞けるようになったんですけど、ウチが携帯買い換える頃にはまだ出てなかったんです。
その新しい機種が出るまで待ってられないから、うたキャス諦めて今の携帯にしたんですけど・・・。
まさか今の携帯で聞けるようになろうとは。
もう、嬉しすぎます。
4/23から配信開始されるそうですが、この日は「回想目盛」のストリーミングも始まる日で23日はワタワタしてそうです。
うひょvv

« ライブに行きたい | トップページ | 胸張っていこう! »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

かなり嬉しいよね!!!!りぃも諦めてたから今更?!と思うけどやっぱり嬉しい!笑
ついでに今の携帯で着ボイスもダウンロードできたらゆうことないんだけどな…><;


>Re:やっこ
そうか、りぃもDoCoMoユーザーだったか!
本当に嬉しいよー(*´艸`*)
それにしても待たせすぎだよ!もうちょっと早く対応してくれればさ。
スキマ丁シャツを買うのが夢だったの!!夢を実現させるぞ。
着ボイス・・・そうだね、対応になればいいのにね。
今色んなverが出てるから。りぃにも聞いて欲しい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/6112109

この記事へのトラックバック一覧です: ついに:

« ライブに行きたい | トップページ | 胸張っていこう! »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ