スキマスイッチ

« 胸張っていこう! | トップページ | ファイナル »

続かない・・・

昨日頑張りすぎたせいか、今日は1日中家でダラダラしてました。
それに雨降ってたし・・・。
お前はどっかの島の大王かっ!!(笑)

で、お昼に再放送されてた『GOOD LUCK!!』をそのままダラダラ観賞。
このドラマは好きだなー。(「は」って?)
このドラマで堤さんのこと好きになりました。
そして、長さんー(泣)。
ドラマと言えば、今クールは珍しく頑張ってドラマ見てますよ。
『セクシーボイスアンドロボ』と『特急田中3号』を。
『セクシーボイス~』の方は松山ケンイチくんが見たくって。
彼は毎作完璧に別人に見えます。すごい役者さんです!!
今回演じてるロボットオタク役がツボすぎます。
ニコも可愛くて好きーvv
うっちーも出てるしね(違)。
でも、今回はうっちーの影は見えないですね。
いつも何演じててもうっちーの影がちらついてたんだけど。
で、『特急田中3号』は最初は見る気なかったんだけど、磯Pのドラマだって知って見ることに。
だって、磯Pのドラマはハズレがないから。今のところ(笑)。
それにアニも出てるしね(違)。
最近じゃTVを見るのも億劫になってきて、毎週見続けるのが大変だけど頑張ろう。
これから面白くなってくるはず!!期待してんぞ!!

« 胸張っていこう! | トップページ | ファイナル »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/6132931

この記事へのトラックバック一覧です: 続かない・・・:

« 胸張っていこう! | トップページ | ファイナル »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ