スキマスイッチ

« ワタワタ | トップページ | かいそうめもり »

秋の予定

そしてついに、アリーナツアーの日程と会場が発表になりましたね。
ツアーが終わったら、何かしらの情報が開示されるだろうなとは思ってたけど、ウチはV.I.P.DVDか新曲かだと思ってたのにまさかアリーナが来るとは・・・。
ツアー終わったばっかなのに、何もアリーナの日程発表しなくてもいいじゃん。
スキマさんを少しは休ませてあげてよって思ってしまいました。
いつも彼らは、先を先を見てるんでしょうね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうは言っても、やっぱり情報が入ってくることは嬉しいことなので、日程&会場を早速確認!
その前に。チケットがまた値上がりしてるし・・・orz
どこまで跳ね上がっていくのでしょう?アリーナだからこの値段なの?
そして・・・やっぱり広島は入ってないですか(笑)。
「もしかして追加されてたり?」なんて、ちょっと淡い期待を持っていたのですが。5大都市だけですか。
東京は「もしかして武道館じゃない?」って言ってたけど、国立代々木競技場でした。
予想は外れたけど、国立もすごいとこですよ。そこにスキマが立つなんて。
で、「行くなら大阪か福岡」と踏んでいたウチは日程を見てビックリ!
福岡初日!大阪千秋楽!!すごい、すごいぞ!
でも、大阪平日じゃーん!
平日じゃ無理ですよ。いくら近いからって言ったって・・・。
でも、もしかしたら平日でも行けるかも!
後期も授業がない日があるかもしれない!
そう思って慌てて手引きを引っ張り出してきて、後期の授業を組んでみました。
そしたら、大阪はダメだけど福岡2daysと名古屋には行けそうです。
次の日も休みだったりするから、ゆっくり観光も出来るぞー。
ところで、なんで名古屋は2daysじゃないんでしょう?毎回疑問。
名古屋はスキマさんの地元だし、みんな行きたいと思うだろうに。
それに、名古屋が地元の人は余計にチケット取りづらくなるんだから、2daysにしてもいいと思うんだけどなー。
と、名古屋人ではないウチが言ってみる(笑)。
とにもかくにも、ウチは福岡と名古屋を狙います!
チケット取れるか心配ですけど、行きたい行きたい行きたーい!!

今一番の心配事は、秋には内定者研修が入ってライブ日と重なるんじゃないかってこと。
まだ、内定貰ってないのにそんな心配をしてます(笑)。

« ワタワタ | トップページ | かいそうめもり »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

名古屋が地元の人は余計にチケット取りづらくなるんだから、2daysにしてもいいと思うんだけどなー。
と、名古屋人の私が言ってみる。笑

本当ですよー!!もー!!初有休はスキマツアー@名古屋のためになりそうです。泣


>Re:やっこ
名古屋は地元なんだから、真っ先に2daysになるべき公演なのに・・・いつも疑問に思います。
suzuさん、チケ取り頑張れ!!
ウチも名古屋にお邪魔するつもりです。
てか、ウチみたいなのがいるから取りづらくなるんですよね(^^;
ごめんなさい。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/6186012

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の予定:

« ワタワタ | トップページ | かいそうめもり »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ