スキマスイッチ

« 名古屋名物 | トップページ | こっちだよ »

妄想目盛

どうやら、例の約束は昨日無事に果たされたようですね。
やはり北海道公演後にきましたねー。
シンタさん、本当に持って帰ってなかったんだろうか?
そして、本当に同じところに行って同じものを買ってきたんだろうか?
それを知ったスターがまたキレ、それに対してシンタさんがまた逆ギレし、紙袋を被った謎の男がまた仲裁に入って・・・(延々)。
・・・なんて、1人妄想を繰り広げては楽しんでいます(笑)。
そこんとこの真相をまた特典DVDに付けていただきたいです!

妄想ついでに、キモチスイッチについて。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

久々のスキマのニュースだっただけに、未だに浮き足立ってます。嬉しすぎて。
今回、応援ソングになっている「回想目盛」は、調べてみると
『引っ越しについてコメディータッチで歌っているけれど、悲しさや寂しさも読み取れ、いろんな角度から楽しめる曲』だってタクヤさんが言ってて。
芸能ニュースでチラッと聞いた感じ、「青春騎士」や「君曜日」っぽい曲調だなと思っていた私は真っ先に「もしかして、ケシゴムシリーズなんじゃない!?」って思ったんです。
ウチ、ケシゴムシリーズ大好きで。でも、三部作だって聞いた時は少しショックだったんですよ。
もうこの続きは聞けないんだなーって。
どうせやるなら結婚式まで行ってほしいと思ってたんです。
(スキマ友達さんとのメールでは「おじいちゃんおばあちゃんになるまで・・・」なんて暴走発言してますけど・笑)
だから今回これがその続きだったら、こんなに嬉しいことはない!!
付き合い始めた2人が今度は一緒に暮らしだすんじゃないかと。
そのための引越し。
あくまで、今の時点でのウチの予想ですけどね。
希望の方が強く込められてますけど(笑)。

CMっていつから流れ出すんですかね?
まだ上戸&高橋CMが流れてますよね。早くCM流れ出さないかなー。
一体どんなCMになってるんですかね?スキマさんは出るんですかね??
もしCMに出るんだとしたら、どんな風なストーリーになるんだろう?
ウチ的にはやはりトータルテンボスと共演してほしいんだけど。

スタジオでレコーディング中のスキマスイッチ。
大橋「ねぇねぇ、シンタくん」
シンタくんだと思って声をかけたけど、振り返ると藤田さん。←何故いるんだ?
大橋「!?」
それを端で見ていたシンタさん。
常田「・・・↓↓(かなりショックを受けている)」
上戸「元気出してください!!元気ハツラツぅ?」←何故いるんでしょう??
常田「(オロナミンC飲んで)頑張ります!!」

・・・みたいな(笑)。
今回トータルテンボスがあのメンバーの中にいるのってスキマがいるからだと思うんですよ(失礼?)。
だから、共演しない訳がないと思ってるんです。
今回のツアーが終わったらアフロを辞めるのではないかと囁かれている常田真太郎(29)。
このCMが終わったらシンタさんアフロ辞めてもいいです(笑)。

もしくは・・・

ストリートライブをしているスキマスイッチ。
歌ってる曲はもちろん、「回想目盛」。
疲れた顔をして歩いてた
人たちが立ち止まり、曲を聴くと笑顔になり始める。
2人「元気ハツラツぅ?」
みんなでオロナミンCを飲み干す!

みたいなね。こっちは比較的まじめに考えましたよ?(笑)
是非、実現の方向でお願いします。

« 名古屋名物 | トップページ | こっちだよ »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

こちらにはお久しぶりー☆
やっこの想像(妄想?)にかなり笑いました☆私的にはパターン1の方でCMやってほしいな(*´艸`*)んでできれば健マネにも出演を…ってそれはないだろうから健マネバージョンは初回特典DVDにしてもらって(←こっちもかなり妄想 笑)

特典といえばついにあの約束を果たしたん!?うきゃー見たいー(≧∀≦)!!北海道いいなぁー!是非DVDにしてもらわな!!


>Re:やっこ
久々にコメント貰ったのにエラーではじき出しちゃったみたいで、ゴメンね?
ウチのせいじゃないよ?(笑)

あんな妄想話書いちゃって、引かれるだろうなって思ってたんだけど・・・。
どうせCMやるんなら、面白おかしい方がいいでしょ?
だからパターン1みたいなのを
健マネが出るのも面白いね!みんなして間違えて、シンタさんドン凹みして(笑)。
↑誰か止めて~。

約束は石川で果たされたみたいよ?
ウチは沖縄でお披露目かと思ってたけど・・・。
ちゃんと約束を果たすスキマさんは偉いと思う!!
どんな風に披露されたのかDVDにしてほしいわーvv
やっぱりライブDVD出しましょうよ!

只今、ケータイ充電中の彩琉はんです~(ヲイ)
あの後(=前回のコメレス後)、動画による芸能ニュースを見てあぁなるほど・・・と、そんな経緯があったのねとほくそ笑みながら見てきたわ☆★

実はやっこの妄想が、本気になったりして!?(笑)
妄想①のパターンは実際に見てみたい♪
というコトは、スキマとトータルの立ち位置が逆のパターンでも出来るよね(は?)突っ込むつもりでどつこうとしたら、藤田さんじゃなくシンタ君だったっていう・・・あぁ、なんて捻りのない妄想なんだーーー!!(爆)

・・・アホや、アタシ(笑)


>Re:やっこ
もうケータイの充電は終わったかな?
(どんだけ充電してんだ・笑)

ウチもあれから芸能ニュースとスキマさんのコメントを見てきたよ!
TVは上戸彩ばっかだったから、あんなこと喋ってたんだーって初めて知ったよ。
ウチの妄想は止まることを知らないよ!
そう!逆パターンも考えた。
彩琉が考えたのに付け加えると、客席には上戸&大橋&藤田がいるの(笑)。
次々と構想が湧いてくるわー。
ここまで来ると天才だわvv←自分で言うか

妄想…イイカンジじゃない(笑)
パターンは両方やって欲しいかも!っていうか、最初のほうが採用されそう(o≧∇≦)o
シンタ君約束守ってくれたのね~(^◇^)ライブDVDも欲しいけどいきさつは勿論…初回版DVDにてご説明を(笑)
北海道はでっかいどう(シャレでシメテすんません!)


>Re:やっこ
でしょう!?支部長は頑張っておるよ。
(無駄なとこで頑張ってるなー・笑)
是非、採用してください!なんなら演出やりに行きますから!!(笑)
某有名炭酸飲料のあの飲みっぷりを見ると(44+1)、CMに出てもイケルなって!!

シンタさん、何故広島でやってくれなかったんだーって思ったけど(笑)。
今度の新曲の特典にその様子が付いてたら大笑いだわーvv
・・・最後のシャレはいらねぇーな。
さむいわ(北海道だけに)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/6028037

この記事へのトラックバック一覧です: 妄想目盛:

« 名古屋名物 | トップページ | こっちだよ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ