スキマスイッチ

« 秋の予定 | トップページ | もしもし? »

かいそうめもり

本当なら昨日だったんじゃないんですか?どうなってるわけ??
23日からだって聞いてましたけど。
だから、すっごい楽しみにしてて23日に照準合わせて生活してたから昨日今日が半端なくツラかったです。
車のガソリンがもうすぐでなくなりそうなことに気付いたけど、目指してたガソリンスタンドが閉まってたような気分。
例えが下手でスイマセン。
要するに!
言ったことはちゃんと成し遂げて欲しいってこと!!
ウチらは振り回されてしまった形ですよ・・・。
でも、昨日は『HEY!HEY!HEY!』にKinKi出てて、それを見てすごく元気出てきました。
やっぱりKinKiは2人がいいなvv

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1日遅れてしまいましたが、「回想目盛」が配信されました。
スキマファンはみんな首を長くしてこの日を待っていたはず。
その証拠に、昨日「回想目盛」ってワードでここに来てる方が多かったから。
前述したように、ウチもものすごく首を長くして待ってましたもん!
もうこれ以上首は伸びないですよぅ。
その「回想目盛」を聞いての感想ですが。
曲調もテンポもものすごい明るくって軽やかなのに、歌詞がものすごく切ないっ!!
明るい曲に明るい詞を素直に乗っけてこない辺り、スキマらしいな。
でもこれ、ケシゴムシリーズだったら絶対嫌ですよ!
彼らには何がなんでも幸せになってもらうんですからー!!
「応援ソング」って言ってるけど、「頑張れよ、おい!!」って無理やり喚起するような感じではなく、「ちょっと頑張ってみよっか」くらいの軽い感じで背中をポンッと押してくれるような曲、というのがウチの第一印象です。
アルバム三部作で一区切りした後のシングルに入るものだから、ちょっとどんな風に持ってくるのか気になってたんだけど・・・。
こうきましたか~。

ところで、ピアノの音が聞こえないような気がするのですが・・・気のせい?
そんなわけないよね?エレピなのかなぁ??
さすがスキマスイッチ、言葉遊びが上手いし面白い!
あと、「ラベンダー」の歌い方が好きですvv

« 秋の予定 | トップページ | もしもし? »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/6197587

この記事へのトラックバック一覧です: かいそうめもり:

« 秋の予定 | トップページ | もしもし? »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ