スキマスイッチ

« かいそうめもり | トップページ | ひっかかった »

もしもし?

最近、企業以外からも電話がかかってくるから嬉しいvv

今日は、いつもメールでお世話になっている仲良しのぴなと電話でお話しました。
「電話したくなったからしてみた」なんて、可愛いこと言ってくれます。
毎日メールのやり取りしてるから、電話だからと言って正直話す内容なんかないのだけど。
とか言いながら、なんだかんだで1時間は喋ってました(笑)。
ぴなはものすごくいいタイミングで電話をくれたもんだから、ウチは学校のパソコン教室にいました。
だから、マニアックなスキマトークが出来ない・・・。
「スキマ」だとか「タクヤさん」「シンタさん」という単語ですら口にするのが憚られる状態。
であるにも関わらず!意地悪ぴなは、「そこで『スキマ大好きー』って叫んで」とか「大声で『タクヤ好きー』って言ってみて」とか無理難題を突き付けてくる・・・。
ぴなさん、あなたドSです!!(認定!・笑)
申し訳ないけれど、スキマもタクヤさんも大好きだけれど、さすがにあの場では叫べませんでした。
ウチもあと1年あの学校でやっていかなければならないのですから(笑)。
ここでならいくらでも大声で叫べるんだけどね?

スキマ好きだー!
タクヤさん好きだー!大好きだー!!

はい、気が済みました(笑)。

基本的にメールよりも電話の方が好きです。
口下手だけど、声が聞こえると感情も分かるから安心するというか…。
何よりもお友達とお話するのは楽しくて大好きです!!

« かいそうめもり | トップページ | ひっかかった »

日常」カテゴリの記事

コメント

りぃも電話の方が好き!でも緊張しすぎてボタンが押せない~><
神戸公演の後何度やっこの番号とにらめっこしてた事か^^;今月は電話代がもうヤバイからまた突然コールするね!☆
そうそうやっこはパケ放題にしてる?うたキャス聴こうと思ったらかなりパケ代かかる!と思って><
そしてそしてツアーの日程決まったね!りぃは大阪と名古屋に行きたい!名古屋は憧れなだけに行きたい気持ちは強いんだけどほんと、なんで一日なんかねぇ…。


>Re:やっこ
分かるよ。
電話かけるのって緊張するよね。初めて喋る人なんかは特に。
だからウチは受ける方がいいです。料金かからんし(オイ!
てか、ウチに電話かけようとしてくれてたの!?嬉しーvv
今度は是非かけてきておくれ!
スキマさんの着ボイスにして待ってるから。

ウチはパケ放題にしてるよ。
毎日メールするし、サイト巡りとかするからパケ代が半端ないことになってたから。
スキマチャンネル見るならパケ放にしてた方がいいね!

アリーナ、大阪狙ってたんだけど平日だから諦めた。
その代わり、名古屋に行きたいなぁって。でも倍率高いかな?
もし、名古屋に参加することになったらヨロシクねー!

やっぱり…。とゆう事でうたキャスは5月までお預けにするわ><早く聴きたいけどここまで来たら耐える!笑
ほんと名古屋は1回行ってみたいなぁ~☆チケット取れたらいいんやけど♪


>Re:やっこ
きっとパケ放題にしてないとものすごいことになると思うから。
我慢するのが正解だと思う(>_<)
すっごい面白いから楽しみにしてるといいよーvv
名古屋ライブ参加して、ついでに観光して帰るんだい!
チケット取れますようにー!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/6200579

この記事へのトラックバック一覧です: もしもし?:

« かいそうめもり | トップページ | ひっかかった »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ