スキマスイッチ

« 広島の夏 | トップページ | 13日の金曜日 »

電話だよー

今日も一日特に変わったこともなく、平凡な一日だったなー・・・と帰りの電車を待ってると携帯に異変が!
突然、妙な画面が映し出されたぞ!?
よくよく見てみると、いつもお世話になってる大阪のスキマ友達さんの写真。
写メがある人から電話がかかってくると、その写真が映し出されるようにしておいたのでした。
うわ、電話がかかってきたー!!

友達はあるもののお礼ついでに話したいことがあるからと電話してきてくれたんだそう。
メールの返事もスターの日記更新並に(それは言い過ぎか)期待できない友達なので(笑)、電話での話題はかなり遡り、途切れることがなかったです。
そして、妄想話を繰り広げました。
友達のあの爆弾発言には大声で笑いました。さすがスキマニア!!

途中、ホームに電車が入るたびに声が聞こえないから黙り込むウチに「やっこー?やっこー!」と叫ぶ友達が可笑しかった。
ごめんね?
広島のO駅のホームで、大声で電話してたのは私です。
しかも一時間も(笑)。
何本電車を見送ったことか・・・。
そして、周りの人はウチのことを変な目で見ていたに違いない!
でも、そんなこと知ったことか!(笑)
いつもスキマ友達さんとはメールでしかお話しないけど、こうして電話でお話すると楽しいな!
平凡な一日だったのが、あの電話一本ですごく最高な一日になりました。
ありがとう。

« 広島の夏 | トップページ | 13日の金曜日 »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

たはっ♪たはっ♪←きもい!笑


今日は楽しかったね\(^_^)/
スターの日記更新なみ…


はい、そうですけど何か?←うわっ!開き直ってる(((゜д゜;)))笑

ってほんといつもめんごだよ?(・ω・) ちゃんとやっこのこと好きだから~!←チャンドンゴン風。
ラブレターと愛の詰め合わせ楽しみにしといてな(^ε^)♪


>Re:やっこ
お!!こっちでは初コメントじゃない?

昨日はどうもーvvものすんごい楽しかったです。
あぁ・・・開き直っちゃった。
とか言いながら、『スターの日記更新並』って言われてちょっと嬉しかったりするんでしょ?
スターと一緒だからって(笑)。
でもだからってスターのことを嫌いにならないのと同じで、やもっちゃんのことも嫌いになったりはしないよ。
ウチもやもっしーのこと好きやでーv
今度は家に居る時に電話してね?(笑)
愛の詰め合わせ、今度は机の中で眠ってるってことがないように!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/6071580

この記事へのトラックバック一覧です: 電話だよー:

« 広島の夏 | トップページ | 13日の金曜日 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ