スキマスイッチ

« ニクイヤツ | トップページ | 電話だよー »

広島の夏

SOUND MARINA 2007、開催決定したみたいですね。
CMも流れ始めてるとか。もうそんな時期かぁ・・・。
地元の大きな夏フェスといえば、サンマリとSETSTOCK。
でも、出演者的に私は今年もサンマリに行くと思います。
あー、でも去年平井堅が来た時はちょっと行きたかったって思いましたけど・・・。
サンマリは今年で10周年らしいです。
そんな記念の年の出演者が気になるところ。
ウチのお目当ては言わずもがな、スキマスイッチですけどね。
今年も来てくれるだろうか?
そろそろスキマさんがサンマリのトリを飾ってくれるんじゃないかとウチは踏んでるんですけどね。
強敵・コブクロがいますからね。難しいのかなぁ・・・?

例年通りだと、第一弾メンバーは5月の中旬ごろに発表になります。
そこに誰が入ってくるのか、すごく楽しみです。

« ニクイヤツ | トップページ | 電話だよー »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

え、もうそんな時期だっけ??早いなぁ・・・。
サンマリだけはウチの中でも絶対に外せない夏フェスじゃし、何より、サンマリに行かんと夏が終わらん!!(笑)
出演者次第なんだけど・・・今年も参戦するでしょう、予定が詰まってようと(爆)

ってか、道楽もひらめっ娘終わってもうたじゃん?
サンマリの特番、今年もやってくれるんかなぁ??とちょい心配になってみたり(←いらぬ心配ιι)
去年のはスキマとゴスとコブクロのインタビューで一人で大ウケしとったのにぃー!!(は?)


>Re:やっこ
そうなんよ、もうそんな時期。早いよねー。
サンマリは開催時期が遅いから、あれが終わると「夏が終わった」って思うよね。
ウチも参戦する予定なんで、どうぞヨロシク!!
いや!特番は大切よ!
毎年SETSTOCKは大きく特集してくれるけどサンマリは・・・。
もうちょい力入れて欲しいなぁ。
去年のは面白かったよね。
コブクロには負けるわ・・・ひらめっ娘クラブて(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/6069109

この記事へのトラックバック一覧です: 広島の夏:

« ニクイヤツ | トップページ | 電話だよー »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ