スキマスイッチ

« 決意新たに | トップページ | 元気ハツラツぅ? »

近況報告

案の定、昨日のENDLI☆TV見れませんでした。
てか、流れなかったが正しい。
もう案の定過ぎて涙すら流れません!
これだから田舎はよー。

さてさて。
昨日も書きましたが今日は面接受けてきました。
もう何回目だか分からなくなってますが、面接だけは慣れません。
いやいや。選考自体慣れることはないと思うな…。
めちゃくちゃ緊張した!志望度が高いだけに。
でも、面接官が説明会で気に入っていた人だったから嬉しかったです。
嬉しくて安心しすぎて、素で行き過ぎたかも…。
面接終わりにも「普段の自分に近かったでしょ?自分らしさが出てたよ」って言われちゃった。
…それは喜ぶべきなのか?失敗したと悲しむべきなのか?(笑)
ま、いっか。過ぎたことは振り返らないがモットーのやっこですから!
そんなんだからいつまで経っても成長しないんだろな(笑)。
なんとかなるさ!ケセラセラ~♪

« 決意新たに | トップページ | 元気ハツラツぅ? »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/5968546

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告:

« 決意新たに | トップページ | 元気ハツラツぅ? »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ