スキマスイッチ

« 究極の選択 | トップページ | 秋の予定 »

ワタワタ

今日はスキマファンにとっては大変な日です。
まぁ、どう大変かは追々書いていきたいと思います。
とりあえず!まずはこのことから書きたいと思いますよ!!
さっき、久々に「FROM sukimaswitch」見ちゃったから妙にテンションが高いけど、気にせずにいきましょう!!(笑)

DoCoMoのFOMAでスキマチャンネル配信開始ー!
うーいぇーい!!(スマイル?)

なんか変な感じです。自分の携帯でうたキャスが見れるなんて。
まだ、じっくりとは見てないんですけど映像が、カタ・・・カタ・・・ってちびちび動く感じがまたイラッときますねー(笑)。
あと、いつも使ってるボタンがうたキャス見てる時には「スキマボタン」になってることに感動!
無意味に「スキマボタン」を押しまくってみました(笑)。
あぁ・・・嬉しすぎます。
これから毎週見れると思うと、小躍りしてしまいそうです。
いや、小躍りどころかリンボーダンスだってやってやりたいくらいです!
これから、ゆっくりスキマチャンネル見たいと思います。

« 究極の選択 | トップページ | 秋の予定 »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/6186379

この記事へのトラックバック一覧です: ワタワタ:

« 究極の選択 | トップページ | 秋の予定 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ