スキマスイッチ

« ラストワン | トップページ | 究極の選択 »

デート

ドキドキしながら、市内に向かいました。
今日は、デートだったのです。
お相手は、いつもブログやサイトでお世話になってる彩琉さん。
「今度広島行くんだよねー」って声をかけてもらって、「じゃあ、会いましょう!」ってなってあれよあれよで今日です。
絶対疲れてたはず。
それなのに、ウチなんかとがっつりスキマトークしてくれました!
彩琉はすごく頼りになるお姉さんみたいでした!
どこまでもついて行きます!って言いたくなる感じ。
だって、ゴチになっちゃったし(そこかよ!笑)。
ツアーの話も聞いたし、夏フェスの話もしたし、今度のアリーナの打ち合わせも軽くしました。
やっぱり同じ人好きだと、思ってることや考えてることも同じのようで、話を聞いてても強く頷きたくなることがいっぱいありました。
短い時間だったけど、すごく楽しかったです。
今度はサンマリで会いましょう!!
やっぱり、食事しながら喋るなんてそんな器用なことは出来ないですー…(笑)。
そこは、ちと反省。

今日は色々と嬉しいことが重なった1日になりました。

« ラストワン | トップページ | 究極の選択 »

日常」カテゴリの記事

コメント

どもども~。デートの張本人ですっ(笑)

「疲れた」なんてコトバは、17:00で置いてきてましたわさ(ヲイι)
だって・・・念願の初対面だもの♪この日を心待ちにしとったけん、そんなモンは「あれ?何処へほったかしら??」状態よ(笑)

次回のぉデート(?)は、今度はスキカラ決定ね♪♪(は??)サンマリも熱くなるだろうけど、ウチらもアツく演っちゃろうじゃあないかっっ!!(爆)

今回はこちらこそ、アリガトウゴザイマシタ。。


>Re:やっこ
キャー!愛しの彩琉ーー☆★
本当に先日はご苦労様&ありがとうございました。

セミナー終わりだから絶対キツイだろうなって思ってたのに、そんな心配どこ吹く風。いきなりのマシンガントークでビックリしたわ!
いらん心配してた自分が馬鹿みたい(笑)。
ウチもめちゃくちゃ楽しみにしとったオフ会だったから、ついつい興奮しちゃいました・・・ごめんね?
今度のデートはいつかなぁ?(気が早い)
今度はゆっくり時間がある時に。何ならオールで語り合うor歌いまくってもいいしね!!
いつでも覚悟はできてるんで声かけてくださいー。
また、お会いできる日を楽しみにしておりますvv

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/6168620

この記事へのトラックバック一覧です: デート:

« ラストワン | トップページ | 究極の選択 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ