スキマスイッチ

« 推理 | トップページ | ぴなtekoりぃsuzu彩琉 »

3限目 スキマスイッチ

先日、記事に書いた同じ大学内にいたスキマ友達さんと今日お互いが空きコマの時間に会うことになりました。
まさか大学内でスキマ友達さんと初対面することになろうとは・・・。
会う時の目印として、黄色いスキマタオルを持つように指定されました。
「さり気なく持っといて!」と言われたけど・・・さり気なくって!!(笑)
タオルのおかげもあり無事会えたはいいけど、どことなくぎこちない。
最初は「先輩だから」と緊張してたみたいだけど、共通の話題ってのはすごいものですぐにその緊張も無くなってスキマトークすることが出来ました。
周りにスキマ友達がいないことを嘆いてたら、その子も周りにいないって言っててウチの気持ちを分かってくれました。
その子はお母さんもスキマファンで、一緒にライブに参加したりしてるんだそうです。
周りのお母さんたちが「サザンいいよねー」って言ってる中で、「スキマが好き!」って言ってるんだって。
なんか、いいなーって思っちゃいました。
お母さん、若い!かわいい!!
タクヤさんを見ながら「お婿さん貰うなら、ああいう人を貰いなさい」って言ってるって(笑)。
お母さん!分かります!!(爆)
是非、1回お母さんにもお会いしたいと思いました。

授業の時はものすごく長く感じる90分間も、ああして過ごすとあっという間でした。
同じ大学なんだから、またいつでも会えるのだけど「まだ話したいよー」と後ろ髪引かれながら散会・・・。
でも、また近々集まっちゃうかもです。
この際作っちゃおうかな。「スキマスイッチ」という科目を(笑)。

« 推理 | トップページ | ぴなtekoりぃsuzu彩琉 »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

アハハっ(≧▽≦)黄色いスキマタオルってだけでも十分に、否が応でも目立つってのに「さりげなく…」だなんて無理な話だっつーの(笑)

それにしてもすごい偶然じゃね。そうそうそんな事なんて普通は有り得ないべ?
アタシなんて、やっと同じ市内のスキ友さんを発見!!したばかりだってのに…σ(^-^;)

その子のお母様もまたナイスなお方なのね(笑)そらぁやっぱり、ご挨拶しとくべきっしょ?(いろんな意味で・爆)


>Re:やっこ
目印、何がいいか思いつかずにタオル案を採用したけど・・・よく考えたら恥ずかしいやんな!
本当にすごい偶然だと思う!
広島だってそんなに小さな街じゃないのに。まさかこんな近くに。
これからはいつでもスキマ会を開くことができるわ!
授業ほったらかしでやってそうで恐いけど・・・^^;
やっぱり?お母様に挨拶しとくべき?
「お母様にどこまでもついて行きます!」ぐらいの勢いでしょ??(笑)

こんばんは。お久しぶりです。
いいなー。私もスキマファンが近くにほしいです。キャンパスライフも羨ましいです。
ちなみに私の母も一緒にライブに行きます。KinKiさんも一緒に行ったりするんです。ははは…。


>Re:やっこ
suzuさん、こんばんは。
やっぱり思い切りスキマトークするにはスキマファンだなって思いました。
そして、家族もスキマファンってものすごく羨ましい!!
スキマに限らず、KinKiのライブにも言っちゃうお母様、ステキ!!
ウチのおかんにも見習ってもらいたいものです(笑)。
キャンパスライフも残すところ、あと少しなんで思い切り楽しまなきゃなぁ・・・。

いいですね~。
私ももう少し若かったら、確実にその中に入れたのにな(笑)。

お母さんがファンっていうのもいいですよね。
うちなんか、これ見よがしに母の前でライブ映像見たりしてるのに、全然ですよ。
識別だけはできるみたいですけど(アフロのおかげで。笑)

某アイドルへの食い付きだけは、やたらいいくせに・・・!
私もコンサート行きたーいvとか言うくせに!(笑)


>Re:やっこ
そうですね。ウチの後輩という事は、Hisatoさんの後輩でもあるわけで。
Hisatoさんも一緒にスキマ会やりましょうよ!
今度カラオケにも行く予定なんで(^^)
その子のお母さんは、その子がハメたって訳ではなく。
だから、余計にいいなって思うんです。
我が家のおかんも一向に興味を示しません。
つまらん!!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/6536628

この記事へのトラックバック一覧です: 3限目 スキマスイッチ:

« 推理 | トップページ | ぴなtekoりぃsuzu彩琉 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ