スキマスイッチ

« タコって? | トップページ | 隙間の裏側 »

てんてこ舞い

今日ウチから突然意味の分からん&無駄に長いメールが届いた皆さん、すみませんでした。
でも、やるからにはいいものを作り上げたいのです。
無理を言ってるにも関わらず、皆さん快諾してくださりありがとうございます!
本当にスキマファンはいい人ばっかだ!!

いやー、やることがたくさんありすぎてパニックになってます。
さっきのこともだけど、個人的にも。
優先順位を付けながら、やり忘れのないように頑張ってる次第であります。
とりあえず、忘れないうちにデラのアンケートに答えてきました。
1曲を決めるのは大変だったけど、「もう1度聞くならこれ」と思うものを選びました。
1位はあの曲だろうから、あえてその曲は外しました。
結果が楽しみですね!
楽しみといえば、今日24:00~BS2の番組にスキマスイッチの名前を見つけました。
何なんでしょう?皆さん、チェキラ!!(笑)

« タコって? | トップページ | 隙間の裏側 »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

PCの方にメール届いてたよ~☆メール入れようと思ったけど、時間が遅いのでココに来ました^^
いい企画やね♪がんばるわっ!!何を書こうか迷ってしまう…☆
迷うといえば、りぃもまだアンケート答えてないっ><;


>Re:やっこ
良かった、届いてたんだね。了解です!
突然あんなことを頼んでしまったごめんね?
でも、作るからにはいいものを!
2人をびっくりさせましょう!

アンケートは質問が難しすぎるのよ・・・。
〆切ギリギリまで考えたらいいよ☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/6444071

この記事へのトラックバック一覧です: てんてこ舞い:

« タコって? | トップページ | 隙間の裏側 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ