スキマスイッチ

« ズラチナルーカ | トップページ | パーティー♪ »

スーパーライブ

<TV>
■NHK総合「スキマスイッチ ~ボクらの夕風トラベル~」
5/19(土)24:35~25:18(予定)

■NHK BShi 「スーパーライブ スキマスイッチ」
5/18(金)20:00~21:30(予定)

■NHK BS2 「スーパーライブ スキマスイッチ」
5/26(土)23:30~25:00(予定)

ドキュメンタリー、放送されるって聞いてたけど本当だったんだねぇ。
でも、こっちで放送されるのかが問題。
TV雑誌見てみたら違う番組になってたんだけど・・・。
望み薄・・・。
「ボクらの夕風トラベル」のボクらはみんなでしょう?ウチらも含まれるんでしょう??
なんだよ!「ボクらの夕風トラベル(広島を除く)」かよ!!

放送されなかったらスキ友さんに頼みましょう!(笑)
これを読んでるあなたに頼むかもしれませんよ!?(爆)
でも、ライブの方はちゃんと見れます!
今まではWOWOWとかスカパーだったから見れずにいたから、BSでやってくれるのは嬉しいなぁ。
でも、わざわざスカパーとかに入った人は「何だよ!」って感じでしょうけどね。

スーパーライブ スキマスイッチ
一部カットになってるのが残念だけど、でもほとんど放送されるみたいで良かった。
楽しみだね!!

« ズラチナルーカ | トップページ | パーティー♪ »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

まじかよ( ̄□ ̄;)!!

見る気満々だったのに~o(T□T)oもしなかったら、一緒に送ってくださいませ~よろしくお願いいたしますだ~(笑)


>Re:やっこ
ウチだって見る気満々だったさー!!
広島ってこういうとこで抜けてるから嫌!!
それにしても、あなたって人はいつでも人任せなのね(¬_¬)
頑張って探しますとも!探し出しますともー!!
自分が見たいがために!です(笑)。

TVで放送されるのは嬉しいけど、りぃんちはBSも見えませんからー(>_<)
NHKだって田舎だからきわどい…平等に全国放送お願いします(:_;)


>Re:やっこ
BS見れんのんかー。そりゃツラいッスなぁ・・・。
良ければDVD送りますけど?
ただ、ドキュメンタリーの方は放送されないから協力できないのだけど・・・。

久しぶり☆この記事見て気になって書き込みました。ドキュメンタリーなんやけど、NHKの番組表見ると広島は20日の午前3:00~3:44になっとったよ。たぶんあると思うんやけどなぁ♪


>Re:やっこ
ゆうちん、久しぶり!
なんか広島でも見れるらしいね。
広島のスキ友さんに教えてもらった。
全国で放送される時間帯見たら別の番組になってたから、てっきり見れないもんだと思ってたよ(^^;
良かった、見れるみたいで!教えてくれてありがとう!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/6355849

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーライブ:

« ズラチナルーカ | トップページ | パーティー♪ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ