スキマスイッチ

« 29 | トップページ | タコって? »

入社しました

最近いいことが続きすぎて、ちょっと怖いです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「What's IN?」の隙間産業にウチのイラストが載っちゃいました!
こっちでは発売が数日遅れるため、スキ友さんから「おめでとう!」ってメールをもらっても「載ってるみたいだね」って他人事みたいになってたんですが(笑)。070515_194717
今日やっと手元に「What's IN?」が。
本当に載ってます。恥ずかしや・・・。
これ、家宝にしましょう。

今回のお仕事面白かったですね。
ウチ的に衝撃だったのが、「さるまた」がウチ言葉だったってこと。
通りで辞書に載ってないはずだよね。(調べたのか・笑)
でも、そのスキマのウチ言葉をみんなで共有してることが嬉しかったです。

« 29 | トップページ | タコって? »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

やっぱり、やっこだったの??
私も立ち読み(←笑)してて「やっこ」て載ってたから、まさかなぁ~て思ったけど、やっこだったのね!!!
なんか私も嬉しいよーーー
やっこにこんな才能があるなんて知りませんでした(笑
見習いたいわっ
絵はホントにへたっぴなんです(泣


>Re:やっこ
今回、かなりの人を驚かせてしまったみたい(笑)。
でも、当の本人が一番驚いてるからね!!
絵を描いてることはひた隠しにしてました。
なんか恥ずかしかったんで。
隙間産業に送ってる時点で恥ずかしいとか言ってるのがおかしいとは思うけど。
いい思い出が出来ました(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/6429743

この記事へのトラックバック一覧です: 入社しました:

« 29 | トップページ | タコって? »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ