スキマスイッチ

« スキマニアのみなさんへ | トップページ | ♪旅ゆけば三日月~ »

おまちどう!

今日、家に帰ってみたらメモカが届いてました。
スーパーライブを見てキャーキャー言ってるところだったのでナイスタイミング!!
ドキュメンタリーを見て知ったのですが、広島でタクヤさんが着てた衣装って米子と同じものだったんですよね。
だから米子の映像見てると広島公演を見てるみたいで・・・。
写真のチョイスがいいですな!
スターの写真は「飲みに来ないか」かなぁ?
どうでしょう?広島買われた皆さん。

それから、コブクロライブのチケットも届きました。
キャンディーは配送早いな!
「えっ!!」に濁点が付くくらいびっくりする席番でした・・・。
今回は1人で参加なんで淋しいですが、楽しんできたいと思います。はい。
やっぱりライブは良いですなvv

« スキマニアのみなさんへ | トップページ | ♪旅ゆけば三日月~ »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

コブクロ行くんやなぁ(^O^)コブクロも楽しそうやし聴かせてくれそうなライヴだろうね♪あたしもかなりライヴ行きたい病(>_<)!!!
てかてかメモカ気になるけど買ってないんよねf^_^;いー感じ?


>Re:やっこ
コブクロライブには去年初参加して、すごく楽しかったから「また来たら絶対参加しよう」って決めてたの。
ツアー初日だから盛り上がるだろうな♪
メモカはウチも最初は「買うほどでもないだろ」って思ってたけど、ライブに参加した時のこと思い出せるからいいと思うよ。
「あの時こんな衣装だったんだ」とか「こんな顔して歌ってたんだ」って分かるからー。

メモカまだ届いてないんやけど、「飲みに来ないか」かなぁって分るのがすごいね☆米子と同じ衣装やったんやぁ…。
私もコブクロ行くんよ♪私もびっくりする席やった(^^ゞ去年のも行ったんやけど楽しかったよね~。


>Re:やっこ
メモカまだ届いてないん?遅いねぇ・・・。
ウチが「飲みに来ないか」かと思ったのにはちゃんと理由があって。
スターの手が・・・まぁ、見てみれば分かると思うよ(^^)
ゆうちんもコブクロ行くの!?偶然!!
もしかしたら、また会場で会えるかもしれんね。
今から楽しみだなぁvv

私申し込んだの締切日やけんまだまだかも(^^ゞ届くの楽しみにしとこう。
ほんと会えるかもね☆見かけたら声かけるけん(^^)


>Re:やっこ
そうなんだー!楽しみにしといてvv
ライブの日が甦ってくるよ!
コブクロはアリーナだから人多いだろうね。会えるかな?
てか、ウチの顔覚えてる??(笑)

覚えとるよ~☆髪型とか変わってなければわかるはず(^^ゞでも人多いもんね。ついてから時間あったら席まで会いに行くけんまたメールするね♪


>Re:やっこ
会いに来てくれるん!?うわぁーい!
ウチは無駄に早く会場に行っとると思うけん(笑)。
メールください。待ってまーすvv

チケット届きましたか~。初日いいなー。そして、そんなに驚くような素晴らしい席!? 
アリーナだと、席ってホールよりモチベーションを左右すると思うんですよね。アリーナ席でも真ん中より後ろだと、スタンドの方がいいって思うし。ぜひぜひ楽しんできて下さい! 1曲めは何だろう? 新曲(COIN?)かな?

先日つくった某所のメルアドを「bukuroswitch」として登録してから、我に返って「やっちまったよ・・・orz」と愕然としたtekoでした(汗)


>Re:やっこ
チケット届きました。
ツアー初日に参加するのは初めてなんで、すごいワクワクしてます。
席はアリーナにしてはいいと思います。
前回よりも近くでお2人を見れそうです!!
スキマのアリーナもこれくらい近くで見れたら・・・(笑)
少し予習しておかないとですね・・・。
tekoさんの元にチケットが届くのはもうちょっと先ですかね。
良席であることを祈ってます(^^)

「bukuroswitch」・・・ダメですかね?
ウチは素敵だと思うんですが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/6594962

この記事へのトラックバック一覧です: おまちどう!:

» コブクロ【タレント検索ちゃん】 [タレント@タレント検索ちゃん]
コブクロ(こぶくろ)は、日本の2人組J-POP・フォークデュオ。 >>コブクロ作品一覧 ■コブクロメンバー 小渕健太郎(こぶち けんたろう、1977年3月13日 -) 宮崎県宮崎市出身。O型。身長168.2cm。宮崎県立宮崎工業高等学校卒業。通称「コビィ」・「主任」・「ケン坊」。 ギター・ボーカル 担当。他にブルースハープ、三線、指笛を演奏することもある。 ...... [続きを読む]

« スキマニアのみなさんへ | トップページ | ♪旅ゆけば三日月~ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ