スキマスイッチ

« 隙間の裏側 | トップページ | 2着 »

ガラナの旅

ガラナ、飲んでみたいよね。
・・・。

・・・ちょ、ガラナ探しに行ってくるわ。
すぐ帰ってくるから。
ま、何かあったら電話して?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スキ友さんに「ローソンで『北海道フェア』やってて今ならガラナがこっちでも買える」と教えてもらったので、早速今日探しに行ってきました。
簡単に手に入るだろうと思っていましたが、1店目なし。
確かに『北海道フェア』はやってるけど、ガラナは置いてなかったんです。
2店目、3店目・・・と回ってみるけど、どこもガラナはなし。
こっちまでガラナは来てないのかなぁと諦めかけて、「次行くところに無かったらもう帰ろう」と最後に寄ったお店に・・・
ありました!!     070518_192557
念願のガラナです。
スキマさんが飲んでたものとは違うけど、そんなこともう関係ない!
間違いなくガラナなんですから。
でもスキマさんのとは違って、東京ではなくちゃんと北海道って書いてありましたよ(笑)。
それにしても、何であんなところに置くかなぁ。
スキマが歌ってガラナの認知度上がったんだから、もっと目立つところにおけば売れるはずなのに。

気になるのは味ですよね。

・・・。
・・・・・・。

« 隙間の裏側 | トップページ | 2着 »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

何だって!?ローソンでそんな素敵なフェアやってるですって??
ちょっと・・・家の真裏にあるんで、買いに行ってくるわー(ヲイι)

・・・アタシの素晴らしき脳内では、やっこの一連の↑↑この行動が見事に例の「ガラナの旅」とリンクしとったよ(笑)
やはり、誰しもを無言にさせてしまうヤツ・・・ある意味スゴイね(爆)


>Re:やっこ
そうなんよ。「何て素敵なフェアやってくれるんだ!ローソン!!」って感じだよ。
ウチの中でローソンの株が一気に上昇(笑)。
旅中はちゃんとヘッドカメラかぶったからね。
相方とも喧嘩して・・・って嘘です。ゴメンなさい(笑)。
あのアーティストであるスキマも言葉を失うのだから、凡人のウチにあの味を表現出来る訳ないよね。
是非ご賞味を!!

うぉぉぉぉ!
実は修学旅行が北海道だったので、北海道で飲んでいるマシロです(笑)
私は黙るよりも、どっかで飲んだことあるな~って言った記憶があるよ(^-^)ほら、チェリーコーラ!あれと同じ様に感じたんだよね(笑)久々に飲みたいな~。明日是非買いに行きますわ(^o^)Nice情報感謝です!


>Re:やっこ
ウチは北海道に行かないと飲めないものだと思ってたから、こんな風に手に入るとは思わなかったよ。
ガラナの味・・・なんて表現したらいいのか。
飲んだことあるような、ないような。
それにみんなにも飲んで欲しいから、敢えて感想は書きませんでした。
ガラナを買い溜めするなら今!!(笑)

…。ってどうゆうこと?!(笑)
誰しもおいしい!と口にしないその液体…やっぱり飲んでみたい!!^^笑
りぃもガラナの旅にいってくるわ☆なんかあったら電話してっ?w


>Re:やっこ
「・・・。」は「・・・。」だよ!(笑)。うまく言葉に出来ません。
これは実際に飲んでみないとダメでしょう。
スキマファンとしても1回は飲んでおきたいし。
ガラナの旅行ってらっしゃい!!是非感想を聞かせてねvv

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/6466903

この記事へのトラックバック一覧です: ガラナの旅:

« 隙間の裏側 | トップページ | 2着 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ