スキマスイッチ

« 溢れ出るもの | トップページ | お母さん »

第2回

本当は昨日書くつもりだったけど、家に帰ったらバタンキュー(死語?)でした。
そんぐらい全力でのぞみました。
第2回スキマ友達オフ会 in広島、開催しましたー!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回の参加メンバーを紹介いたしますと、サイトで知り合ったハナとみほ、そしてウチの3人。
2人とも現役高校生。みほにいたってはつい最近まで中学生だったということで、若い2人にウチがついて行けるのか?という心配がありました。
加えて、3人ともが市内のことをあまり知らないということで・・・チョー不安。
でも、最年長のウチがしっかりせんにゃ!と頑張りましたよ。

昼前に無事合流を果たし、まずはプリクラを撮りに行くことに。
この時、ハナがアフロのカツラを発見!
スキマニアとしてはかぶらずにはいらんねぇ!ということで、レンタルしました。
そのアフロがまた、でかいのはいいけど汚いアフロで。
でも、かぶりましたけどね、ノリノリで(笑)。
アフロ初体験!アフロって地味に大変なんですね。
その後、カラオケへ。
今回も全曲制覇を目指しました。
今回は前回の失敗を活かし、PVが流れる部屋を押さえました。
やっぱPVが流れた方が楽しいですね。
でも、見てるとニヤついてしまうんでウチ変な奴だったと思います。
全曲制覇するのはいいけど、歌うってかなりの体力を消耗するみたいで途中から3人ともに眠気が襲ってきて途中からは睡魔との闘いでした。
「スキマの曲聴いてたら眠くなる!明るい曲ないんだもん(怒)」ってスキマに半分キレてました(笑)。
「明るい曲作れよ!!」って(爆)。
でも、なんだかんだで全曲制覇しましたけどね。
最後は「全力少年」でしめてみました。その後はぐったりでしたが・・・。

みんなバラバラのところに住んでるので、なかなか会うのは難しいけれどまた集まりたいですね。
みんなに会うためだったら、いくらでも計画立てます!!
以下、私信。

ハナへ
初対面で緊張してた?
それに長旅の疲れもあったんだろうね。
すごく眠そうだったね(笑)。ウチもだけど(爆)。
内定祝いもありがとう。大切に・・・食べます。
また遊ぼうね!

みほへ
昨日はどうもありがとう。
ツアーの時よりはいっぱい話せて良かったよ。
でも、もっとお話したかったけどね。
もしかしたら、今度のアリーナ会場で会えるかも?
そん時はまたヨロシク!!

« 溢れ出るもの | トップページ | お母さん »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/6401883

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回:

« 溢れ出るもの | トップページ | お母さん »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ